稽古3日目。 | なおりんの日々是精進。

なおりんの日々是精進。

生涯現役の舞台役者を目指す飯田南織がなんとな~く綴る、犬と舞台と時々デザインの日記です。

こんばんは。

稽古3日目、無事に終了致しました音譜

今日は昨日付かなかった部分の
動きを付けて来ましたよ音譜

少しずつ少しずつ。
「風間山荘。」が形になっていきますキラキラ

稽古後にベニバラ最年少コンビの
この2人に写真を撮らせてもらいました音譜

$なおりんの日々是精進。

原さち穂ちゃんと黛実希ちゃんキラキラ
カメラを向けたら渾身のセクシーポーズ(?)を
とってくれました(笑)

同い年でも全然タイプの違う2人ですが、
本当に2人とも素直で可愛い良い子達です。
そしてがんばり屋さん。

今回はチラシを見てもお分かりいただけるように
2人はSUT隊員として活躍してくれます。

男性陣に混じって頑張る2人の姿、
是非注目してあげて下さいね音譜

でもって
稽古場を出てからはちょっぴり焼き肉へキラキラ

先日も焼き肉を食べたばかりですがあせる
稽古場に一番近いお店が焼き肉屋さんなため
ついつい行ってしまうんですよね汗

$なおりんの日々是精進。

写真は豆もやしキラキラ
実は焼き肉屋さんのメニューの中で
私が好きなメニューベスト3に入る一品です。

ちなみにベスト3は、
1位:タン塩 2位:豆もやし 3位:豚トロ ですキラキラ

皆さんのお好きなメニューは何ですか?音譜

さて。
焼き肉屋さんでお隣になった
トオルさんと1枚写真を撮らせて頂きましたドキドキ

$なおりんの日々是精進。

な、なんかこのトオルさん、
仏のような顔をされてますよね・・・あせる
良い笑顔だぁ。。

トオルさん始め一部のベニバラメンバーは、
実は来週末に本番を控えているという大忙しの時期。

焼き肉食べて体力付けて、
何とか乗り切って下さいませあせる

さて。
そしてそろそろ、
京都に行かれていた古宮さんが帰京、
稽古に合流されるとの事・・・・キラキラ

今は古宮さんの役を皆で代役して稽古しているのですが、
きっと古宮さんパワーが入ったら
さらに違う物が出来上がってくるんだろうなぁラブラブ

今から古宮さんの合流が待ち遠しいです音譜

では。

明日は1日稽古の予定が
夕方からに変更になったので
今日はゆっくり休む事にします音譜

皆さんも暖かくしてお休み下さい。

では、
おやすみなさい星