雨上がり | すずめのブログ

すずめのブログ

ブログの説明を入力します。

この間久しぶりに朝から雨風の強い日ありましたよねー!

特に海沿いの江ノ島は風がひどくて傘の意味なくなってました(°_°)

でもそんな天気だからこそ!

photo:01



雨上がりにはこんな素敵な景色が*\(^o^)/*!

夕方くらいだったのでほどよく陽も落ちてきてとっても素敵でした♡



そんな江ノ島は夏に近づくにつれてだんだん人が増えてきております!!


photo:02


お姉さんの眼大きすぎ!うらやましいです(°_°)!
そんなお隣で眼の大きさを気にするお兄さん。笑
前回描いてもらったときは眼がなくてショックだったそうです笑


photo:03


こちらのとっても素敵な笑顔のカップルさんは埼玉から来て頂きました!
しかもなんと埼大生!!
あっ埼玉用語でしたね☻笑
埼玉大学の学生さん!!
略して埼大生!笑
私の実家の近くで周りにも友達が住んでるとこなのでよく通るんです。笑
地元トーク炸裂でした*\(^o^)/*


photo:04


最後の写真で嬉しい顔ー*\(^o^)/*とおかあさんが言って素敵な笑顔を見せてくれました!
同じお名前のあやちゃん♡
意外と同じ今時のお子さんには同じお名前の子がいなくてやっと出会えた!って感じでした( ´ ▽ ` )
しかもこんなに可愛い子と同じ♡嬉しいです( ´ ▽ ` )


iPhoneからの投稿