ワールドカップもうすぐだー! | すずめのブログ

すずめのブログ

ブログの説明を入力します。

5月に入ってもう中旬!
ワールドカップの代表メンバーも発表されました\(^o^)/!

今回も全部試合見ます\(^o^)/
わたしは特に長谷部選手が好きです\(^o^)/笑
ブラジル行きたい!!


今月は割と江ノ島以外に豊洲や赤レンガに入る日が多い月でして(・ω・)

先日赤レンガに入ったときには2年前に豊洲で描かせてもらったお客様がシフトを見て来てくださいました!!

photo:01



前回描かせて頂いたときは1歳!
1歳の子がこんなに大きくなるほどこの会社に入ってから時が経っていたのかとびっくりです(°_°)!笑
作画中はちょっといたずらっぽく顔を隠したりと目をつぶったりしてましたが、最後の写真はバッチリ決めてくれました\(^o^)/笑


photo:02


前から気になっていてーととっても素敵な笑顔でお店に興味を持ってくれたお姉さん\(^o^)/
高知からお友達と遊びにきているそうで☻
しかもあの暑~い四万十市のお隣に住んでるそうです!笑
わたしは対する熊谷市の下のほうに住んでます(°_°)笑
なぜか今年の最高気温の話で盛り上がりました!笑



photo:03


お姉さんのお腹には赤ちゃんが\(^o^)/今7ヶ月前くらいだそうでちょうどお腹が出てきたくらい!
というわけでお腹から足がぴよぴよ笑
それにしても横顔と話している雰囲気がオードリー若林さんにそっくりなお兄さん☻笑

iPhoneからの投稿