本自由が丘産能短大・産業能率大学通信教育課程の関係記事を「産能短大・産業能率大学(通信教育課程)」 というテーマでまとめました。進学を考えておられる方や現役生の方などの参考にでもなれば幸いですニコニコ(なるのか?)

本自由が丘産能短大・産業能率大学通信教育課程のぐるっぽ管理人をしていますニコニコこちらから どうぞ 合格

本アメーバピグユーザーさん向けに自由が丘産能短大・産業能率大学通信教育課程の部活もあります(管理人えいちる さん)。こちらはアメーバIDで検索してください。


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-21 08:28:26

秋分の日前日の朝なわけだが

テーマ:ブログ

{FE26A6C7-36F7-4A1E-8D74-24CE72043CF1}

モハ車内からモハようございます。
台風も温帯低気圧になり、今朝は雨も止んでますが、肌寒いです。
昨日出勤途中で自販機にホットが入っていたのを見つけたんで、購入。
まだ早いかなと思ったけど、意外に温かさが心地よかったです。
昨日は出勤したらいきなりパートさんが一人辞めていて、今週からの仕事量が増えて、ジーパンと靴はズブ濡れで、電車は遅延してて、届いたデルフィーノは二つ折りだけならまだしも半分濡れてて、キッチンで牛乳こぼして、マジ「なんて日だ!」でした。

あと1日働けば秋分の日です。
変則飛び石休みで、ここ狙って連休取ってる社員やパートさんもいて人員が足りませんが、適当に頑張ります。

今日も1日お元気で。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
2016-09-18 23:40:21

4連休3日目のアメリカ

テーマ:ブログ
今日は何年ぶりか忘れたけど、米軍横田基地の友好祭に行ってきました。

{EEF23BE7-E0E2-474C-BD4E-B597486427C8}

{F51ACA7E-F2FE-4625-A042-7B2D31EA58B4}

{C0379AD9-E96D-41EB-B486-E6900F5F6924}

私がついたのは13時過ぎだったんですが、天気も悪くて動いている飛行機は輸送機の着陸が二機だけ。
いつもよその基地からゲストで来ている飛行機も、台風が近いせいかオーサンとあと二箇所くらいしか来てなくて、横田所属の輸送機メインの展示。
自衛隊はファントムとかコブラとか連れてきていたけど。

{4A11EF0A-34D4-495E-A7EE-E237DC19D554}

{DABDA2F0-0DFD-4965-BA8E-C30312736AB5}

{E16FF758-0060-46F4-94A7-F5DC9E85F353}

{7949C518-A31B-4136-9D2E-E6FBCB7FFA8B}

横田といえば、やはりステーキとハンバーガー。
行きつけというか、必ず食べているエンリステッドクラブのステーキとトーキョースポーツカークラブのハンバーガー。
そして有り得ない色のゲータレードとか、でかいカップのレモネード。
スパム缶詰が買えなくて、スイスミスのココアだけ買って、16時半くらいに基地を出て、拝島から実家経由で帰宅。
今回食べすぎたなー、拝島まで歩いてる時にお腹痛くなっちゃった^^;

今年はこの時期にやってくれたおかげで、結構楽に過ごせました。
例年は熱中症になりそうな気候だからなぁ。←なったことがある
とはいえ、やっぱら歩き回ってくたびれました。
明日はイベントだー。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-17 23:00:13

自滅。

テーマ:ブログ
{472CC612-68B8-4411-A31F-52479C5FE19E}

大宮 3-2 川崎F

嘉人さんの退場がすべてでした。
それでも一度はひっくり返す力があったのは、正直すごいと思います。
ただ、一人少ない状態であのプレーを続けていたら、そりゃ足も止まるな。
勝ち越したあとの2失点、DF足止まってたもん。

試合後の場内外でのイザコザ、正直後味悪い。
場内(っつかピッチ内)に関しては横谷が激昂するのももっともなプレーもあったけど、あれも含めて、主審が試合をコントロールできてないってこと。
そのプレーに限らず、ちゃんと捌けていれば、あれは無かったんじゃないかと思います。
場外のは弁護のしようがないわ。
積み重ねてきたものが一瞬で崩れた感じ。

嘉人さんとネットがマリノス戦には不在になります。(エドゥもヤバい)
自分のしたことが大変なことだってことを、嘉人さんには猛省してほしい。

熊谷は遠いし、シャトルバスは××だったけど、食べ物は美味かったです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。