2017-02-19 22:26:02

2日連続。

テーマ:ブログ
{14F87123-0E39-421C-9F1F-E04C5C42A5AA}
今日は朝から洗濯物を干して、昼前に某ファミリーセールに。
でも大したものがなく、カステラ少しだけ買って退却。
が、実家行くにも早いかなぁと思いつつ携帯を開くと、昨日行ったキャラクロがまだ席が取れそう。
{949ED68C-0457-410B-A66F-3942657AFF08}

{8318424E-6AB6-492B-B0DF-076A9B95267C}

で、予約をぶち込んで昨日に引き続きアキバへ。
千早の誕生日メニューから、(実家で晩御飯をたかるために)ケーキとドリンク3種類だけで。
はい、舌が青くなりましたwww
やっぱP名刺は作っとくべきかなぁ。
家のプリンタ壊れてるんだよね(そこでねこのしっぽさんですかね)。

今日の実家めしはおでんでした。

月火水木金 がまた来る〜♪
ってなわけで、明日からまたお仕事がスタート。

#キャラクロ #アイドルマスター #アイマス 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
2017-02-18 20:17:47

キャラクロのアイマスカフェに行ってきた

テーマ:ブログ
{B810AF84-9D24-49C5-A6E5-2D8116945CF8}

{92E0BC65-BB38-4C47-B1DE-3C946586D2A9}

先週からアキバのキャラクロでアイマスのコラボが始まったので、初めて行ってみました。
キャラクロってのは、期間限定(3ヶ月くらい)でいろんなアニメ作品とコラボするカフェ&バーでして、期間中は店内装飾やメニュー、イベントがその作品一色になります。

{A542576D-B997-439E-9938-5502DE5FEE1C}

{A520616F-3FD9-4EF8-874A-5346A0858489}

集まった人はみんなプロデューサーさん。
男性ばかりかなと思ったら、意外に女性お一人様が多かったです。
メニューはキャラクターにちなんで作られているんだけど、ドリンクもフードも普通に美味しかった。
途中、ジャンケン大会で勝ち残るとキャラクターのルーレットを回せて、当たったキャラクターをセンターにしたユニットの曲と映像を流すという企画があり、事もあろうにそれで勝ち残ってしまい、ルーレットを回すという大役を得てしまいました。
引き当てたのは真ではなく伊織だったんですが、勝ち残れちゃったことにびっくり。
ビギナーズラックですな。
その後店員のお姉さんは私を「最優秀プロデューサーのお姉さん」と呼んでました^^;
{49E4548B-EC8C-4D91-A485-C7D32E225D46}

{804E2C50-C4ED-418B-BF8F-40309B1BACB8}

{E5B40D96-5F1F-48A6-A49D-7AA943910ED1}


なんか面白かったからまた行こうかな。
4月までやってるようです。
(2月末までは千早のお誕生会メニューがあります)

#おひとりさま 
#キャラクロ 
#アイドルマスター 
#アイマス 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-12 21:33:34

イベントとか。

テーマ:ブログ
今日は有明でアイマスオンリー。
幾つかのオンリーが集まってのイベントなんですが、アイマス以外は女性向けジャンル。
そんな中で、イベント内で歌やダンスのステージイベントがありまして、私のスペースからはステージが近いので、結構よく見えました。
基本的には765や346の曲がメインなんですが、Side-Mの曲が流れた途端、私の後方から女性の歓声。
すぐ隣でSide-Mのオンリーやってたんですな。
しかもサイリウム保有率が高いんでなぜ?と思ったら、今日はSide-Mのライブがあって、みんなイベント後に向かうから持っていたのね。
売り上げは新刊がなかったこともありサッパリでしたが、買う方は、冬コミで買えなかった大手さんとか、以前お隣になったことがあるお気に入りサークルさんの本が買えてホクホクでした。

{64A0C5FA-5888-4B48-9DD6-2E44EE6183B6}

帰宅したら大宮のファンクラブの特典が届いてました。
今年はいくつ行くのかなー。
行ける日はあるけど、行かない気もする。
(選手1人抜けただけでこんなにテンション違うのか)

明日からまた仕事。
金曜休むから、四日間頑張ろう。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。