「少年の主張 愛知県大会」 | 稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba

稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba

稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba

昨日、


「少年の主張 愛知県大会」


が西尾市文化会館で開催されましたひらめき電球





愛知県内305校の54,251名の中から


いくつもの選考を通ってきた


14名の代表者みなさんによる発表でしたビックリマーク







みなさんそれぞれが体験に基づく


説得力のある主張で素晴らしいものでしたが、


その中で、


最優秀賞の愛知県知事賞には、


西尾市立鶴城中学校の若杉亜以さん


が選ばれましたクラッカー


若杉さんは今後、


東海・近畿ブロック代表の3名の枠に入ると


全国大会に進む事になりますビックリマーク


ぜひ頑張って頂きたいですニコニコ






愛知県代表に選出されたことを記念して、


榊原市長、浅岡教育長とともに記念写真カメラキラキラ







アトラクションでは、


西尾市立佐久島小・中学校のみなさんによる


力強い佐久島太鼓が披露されました!!