インターンシップ5期生② | 稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba

稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba

稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba

こんにちはビックリマーク


2ヶ月間、


稲垣議員の元でインターンシップをさせていただきます、


名古屋商科大学 商学部 


マーケティング学科 2年 神谷 武ですひらめき電球





今年の夏休みは時間を有効的に使い、


自分の為になることをしたいと思い


このインターンシップに参加しましたニコニコ




多くの方とふれあい、


いろんな考えを知りたいと思い、


多くの活動に参加される稲垣議員の元で


インターンをさせていただくことにしましたビックリマーク




私は安城市出身で


西尾市の事はあまりよく知りませんひらめき電球


しかし、


それをプラスに考え


西尾市に住んでいないからこそ気が付くところや、


市民の方からしたらあたりまえだと思うような


西尾市の良いところや少し気になるところを


議員に発信できたらと考えておりますビックリマーク




これから2ヶ月間


西尾市の皆様にお世話になりますニコニコ


どこかで見かけたら声をかけてくださると嬉しいです音譜


よろしくお願いいたします!!