次男体育祭 | 熊谷市にあるpulma稲垣治療院のブログ

熊谷市にあるpulma稲垣治療院のブログ

熊谷駅南口から徒歩7分。万平公園目の前にあるマッサージ指圧治療院『pulma稲垣治療院』のつぶやき・日々の日記です!HP https://pulmacare.info/はです!よろしくお願いします(^-^)/

土曜日…次男の中学最後の体育祭。

朝中止になるのでは?と思う程の土砂降りでしたが無事に開催されました



始まる頃には晴天に


幼稚園時代からずっと友達でずっと一緒にサッカーをやってきたお友達の選手宣誓はとっても格好よくしびれました



今年はほとんどのレースをスタート付近で見ました。

スタート付近で見たのは初めてでしたが生徒達の生の声が聞こえて本当に楽しかった〜


スタート付近にいると私を見付けて手を振ってくれる息子の友達(男女たくさん!)に我が子のように手を振り返し写真を撮らせてもらい幸せ100倍でした


1番楽しかったのは部活対抗リレーかな



毎年は一年生の学年リレーに先生チームは出場しますが今年は部活対抗リレーに先生チームが
サッカー部の顧問のガチの走りにも大興奮でした

そして剣道部の子は袴を踏みながら何度も転んじゃうとこなんて可哀想にも思いましたが最高に盛り上げくれたし…



美術部がとにかく素晴らしかったんです

クオリティ高い被り物を被っての参加…



テント前では映画泥棒が止まってポーズしてくれたり



美術部にもってかれたね〜



息子はリレーメンバーには入るわけないが俊足の多いサッカー部が見事優勝〜〜㊗️





陸上部に追われながらサッカー部のアンカーのスライディングゴールなんて本当ハラハラさせてくれて最高でした






私は父兄玉入れにも参加させてもらいましたよ


息子も3年間で1番楽しかった〜〜と帰宅しました。



今年は聖火ランナーもなくなってしまいパン食い競争もなくなり障害走の粉の中からマシュマロ取るのもなくなりなんとなく盛り上がりにかけちゃうのかなぁと思っていましたがそんな事なかったです


体育祭は祭りなんです祭り‼︎

楽しんだもん勝ち

だね


今年もありがとう