イタリア土産 | 熊谷市にあるpulma稲垣治療院のブログ

熊谷市にあるpulma稲垣治療院のブログ

熊谷駅南口から徒歩7分。万平公園目の前にあるマッサージ指圧治療院『pulma稲垣治療院』のつぶやき・日々の日記です!HP https://pulmacare.info/はです!よろしくお願いします(^-^)/

ご近所さんからイタリアのお土産を頂きました


カリッカリのレモン味のコーティングが美味しいチョコレートです

イタリア…いつか私も行ってみたいなぁ。

そうそう我が家の長男は今日高校にパスポートを提出してきました
(期限残っていてよかった〜〜)

秋に海外へ修学旅行です

息子の通っている私立高校…数年前はアメリカ東海岸、西海岸、フランス…と科によって行き先が違っていましてその年の息子の科はフランスでした。今年度はどうなんだろう…多分西海岸の様な気がします。
どちらかといえば東海岸(特にニューヨーク)に行きたがっている長男です

行き先がどこでも友達と一緒なら楽しいのでしょうね


ちなみに次男も来月頭に修学旅行。
こちらは京都奈良。


私も旅行に行きたいです…来月のシフトが出たら実行する予定です