悩みましたが出して正解 | 熊谷市にあるpulma稲垣治療院のブログ

熊谷市にあるpulma稲垣治療院のブログ

熊谷駅南口から徒歩7分。万平公園目の前にあるマッサージ指圧治療院『pulma稲垣治療院』のつぶやき・日々の日記です!HP https://pulmacare.info/はです!よろしくお願いします(^-^)/

衣替えシーズンですね


まだまだチビな次男ですがそれでも5.6センチは伸びていますので制服の夏服ズボンの裾直し

長男は1年間で10センチ程伸びたので長男のズボンも裾直しに出しました

その時



こちらの私の大のお気に入りバックのお直しもお願いしました。

5年前にハワイで買った思い出のジェイコブスのバック

夫が一目で気に入って夫から強く強く勧められて購入したバッグでした


いろんな色が入っているから色々な服に合わせやすく使い過ぎて数ヶ月前から取っ手がなんとなくほつれ始めてしまい…


とっても気に入っていたがお金を払ってまでお直しに出すべきかずっと悩んでいました


正直なところお直し代金で安くて可愛いバッグは買えちゃうんです。
もうたーっくさん使ったしほつれた部分を自分で直せばいいや!とも思っていたのです…が私の縫い方だと信頼できずにやだなぁと自分でも思っていた時、夫から絶対プロにお願いしてもらった方がいいと言われて出してみたんです


そして…綺麗に直って戻ってきたバッグ

またいろんなトコに連れて行こうと思います