スポーツ観戦が楽しい~っ♪ | いなっちょん 4th ステージ

いなっちょん 4th ステージ

ゴルフ大好き!!健康第一!!美味しいもの大好き!!
スポーツ全般、健康に関すること、グルメについての記事をアップすることが多いです♪
4thステージであたふた頑張っております☆

雨の中でもたくさんのスポーツ競技が行われていますねアップ自分がプレーするのも好きですが、様々なスポーツを観戦するのも大好きチョキニコニコ


昨日は、サッカーで日本圧勝サッカーラブラブ!陸上は日本選手権でオリンピック代表が決まる戦いがワクワク音譜バレーボールも男子が五輪出場に臨みをつないでいるニコニコちなみに今は、大好きなコーヒーを飲みながら女子ゴルフ「サントリーレディースゴルフ」を観戦中ですコーヒー


いなっちょん 3rd ステージ 準備中-Image030.jpg


ホットコーヒーの香りにはかないませんが、アイスコーヒーが美味しい季節ですラブラブ!サントリーレディースは岡本綾子プロの門下生が好調ですねひらめき電球ジュニアから鳴り物入りでプロ入りした青山加織選手とか、アマチュアの人が真似したら良さそうな良いスイングしてますね音譜その、青山加織選手が過去に制した、九州女子アマを九州地方では今放送していますテレビ(録画みたいですがべーっだ!

今年は、いなっちょんが九州に来てから一番ラウンドしてる&とてもお世話になった思い出のコース「ザ・クラシックゴルフ倶楽部」での戦いだったみたいで、今から観戦が楽しみですラブラブ!


いなっちょん 3rd ステージ 準備中-Image031.jpg


あぁ~、今の技術でこのコースを回りたいなラブラブ!本当にいつラウンドしても良いコンディションの素晴らしいコースなんです合格キャディーも務めていたコースなので、グリーンの傾斜なども結構覚えていて、観戦が倍楽しいですアップ