麻布十番の手作り洗顔石鹸専門店アンティアン

手作り洗顔石鹸 アンティアンファンサイト参加中

おはようございますラブラブ!アップ


今週もがんばりましょうべーっだ!


以前に、アンティアンという隠れ家の手作り石鹸のお店をご紹介いたしましたニコニコ

過去記事


その、とってもかわいいお店のアンティアン様から


hiroのzeroな生活~beauty・helth・movie・event・trip・work・☆彡


素敵なプレゼントが送られてきましたニコニコアップ嬉しいな(*^▽^*)ありがとうございますべーっだ!
hiroのzeroな生活~beauty・helth・movie・event・trip・work・☆彡

私も大好きな、ラベンダーハニーの石鹸ラブラブとても香りがよくて、なめらかに泡立つので

とても肌に優しい感じがしますニコニコ

hiroのzeroな生活~beauty・helth・movie・event・trip・work・☆彡

上は、はちみつ&シアバター恋の矢


実は、これは洗顔、体、頭皮、髪、全てに使えるのでニコニコお得ですねにひひ


成分には、オリーブオイル、スイートアーモンドオイル、ココナッツオイル、バームオイル


ホホバオイル、ラベンダーはちみつリラックマキラキラ


使いたくなる、成分だよね目ドキドキでも使い心地も最高です(#^.^#)



hiroのzeroな生活~beauty・helth・movie・event・trip・work・☆彡


そのほかにも、とってもいい香りのエッセンシャルオイルドキドキ

これも


ヘアケアやスキンケアに使える万能品ラブラブ!でとってもいい(*´∀`*)


ローズとホハバオイルをいれた化粧水も1ヶ月かけて作られただけあって、


非常にお肌を整えてくれるよ恋の矢保湿もばっちりニコニコ


毎日、トラブル知らずで嬉しいです目パー


ぜひチェックしてみてくださいね(=⌒▽⌒=)


hiro


ペタしてね