合格
hiroのzeroな生活~


おはようございますラブラブ!クラッカーにこちゃん


この前、六本木から麻生十番までお店めぐりをしていたところ、めっちゃ素敵な

お店を見つけてしまったので、書きたいと思います恋の矢恋の矢



hiroのzeroな生活~

アンティアン麻布十番本店ドキドキべーっだ!

hiroのzeroな生活~


大好きな無添加製品を扱っているお店ですべーっだ!とってもかわいいお店ニコニコ

路地の角にあるので分かりやすい(≡^∇^≡)合格


hiroのzeroな生活~

小物も可愛いですラブラブ


hiroのzeroな生活~


hiroのzeroな生活~


なんと、手作り石鹸を作っていることを窓越しに見ることが出来ちゃうんですラブラブ!

温度調整もされていて、とっても綺麗な環境で作っているのが

見れるので、買う方も安心ですにひひラブラブ



hiroのzeroな生活~

とってもかわいい店内には、ブースで作られた石鹸がラブラブ!


hiroのzeroな生活~


人気no.1のラベンダーハニーの石鹸(#^.^#)

ドキドキ
hiroのzeroな生活~


スーパーササボンのラベンダーハニーの石鹸(#^.^#)


ボディ用(=⌒▽⌒=)

シアバターが入っていて恋の矢


保湿効果抜群恋の矢香りもとても素敵ニコニコ


hiroのzeroな生活~

リンスもあったラブラブ!

hiroのzeroな生活~
なんと、

ローズマリーとラベンダーの紅茶がパックで入ってるのニコニコアップ


すっごく使いたくなるニコニコチョキ
hiroのzeroな生活~


キッチン用の石鹸もラブラブ
hiroのzeroな生活~

黒蜜やいろいろな石鹸があって、どれもとてもいい香りに嗅いでるだけで大満足ラブラブ

hiroのzeroな生活~

hiroのzeroな生活~


化粧水も無添加だからうれしいねラブラブ

hiroのzeroな生活~


お試しセットも1500円でとてもリーズナブルドキドキ

hiroのzeroな生活~


ベビーセットなんかもあるから、赤ちゃんにも優しい石鹸恋の矢ギフトにも最適クラッカー



hiroのzeroな生活~


バスソルトも全部手作りなんだって!!ヒラヤマから持ってきた岩塩を

いろいろな香りを使っているから安心恋の矢


しかも、100年以上使われてきたものしか使用していないから安心ドキドキ


(最近、悠香の茶のしずくが訴訟問題を起こされましたよね、あれは


新しく開発したものが肌に悪かったみたいですね。)



自分の肌だから、肌に自然なものを使いたい今日このごろです恋の矢


とっても素敵なお店なので、お買い物がてらにぜひ行ってみてくださいねラブラブ!


すごく香りに癒されますよー^^


お店情報★

手作り石鹸アンティアン


〒106-0045 東京都港区麻布十番2-8-14 アイ・オー麻布
電話番号 03-5440-7785

営業時間:火~日曜日 11:00~18:00 


定休日:毎週月曜日

東京メトロ 都営大江戸線 麻布十番駅下車 7番出口より徒歩5分 

南北線 麻布十番駅下車 4番出口より徒歩5分


hiroのzeroな生活~



hiro


ペタしてね ペタしてね



































1月のアンティアン麻布十番本店見学レポートモニター募集 ←参加中 麻布十番の手作り洗顔石鹸専門店アンティアン