自己チュー嬢ちゃま | 身体が教えてくれる ヒーリングと指圧のharmony バランスが調えばこころもからだも気持ちいい心地いい

身体が教えてくれる ヒーリングと指圧のharmony バランスが調えばこころもからだも気持ちいい心地いい

程よく身体を動かして、セルフケアして、専門家にみてもらって。

バランスが調うと心からの言葉が自然に出てきます。「あ〜気持ちいい,心地いい」



先日、ワタシの中の オレさま が出てきました.


結局、みんな 自分自身の中に いろんな人格がいて 
その人格たちが 場面 場面でどんだけ幅をきかせているかで 他者からみて 性格としてみられるわけだ.


どんなに ステキなことを言っているチャネラーやヒーラーやスピ人でも、人間である限り いろんな人格を内側に持っている.


合言葉は

人間だもの


そう❣️
人間である以上、ブロックなんてなくならないし エゴや欲がなくなるなんてない.


エゴがある
欲がある
ブロックがある


これらは人間である以上、当たり前なことがあまり語られていない.知られていない.


執着を捨てる⁉︎


執着がかわいそうじゃないか!
執着があるおかげで 粘り強くあきらめず取り組む 人格ががんばってくれてることが分かるってもんだ.


なのに
執着よサヨナラ〜
怒りは手放せ〜

と、さかんに あたかも絶賛キャンペーン中 の如く 叫ばれている.


それは「自分を変える取り組み」とはまったく異なるもの.似て非なるもの.

むしろ「相手に変われ」と、プンプンしていることなんだ ということに気づいた方がいい.


自分は変わりません,変えられません.
あなたが変わって.なんで変わってくれないの?


この人格を

自己チュー嬢ちゃま


と、名付けました.


まるで幼な子のようじゃないですか?
親に 駄々をこねている甘ったれ のようじゃないですか?


自己チュー嬢ちゃま がいるなら、それは自分になんの意味があるの? 自分にどうしろって言ってるの?


自己チュー嬢ちゃま だって 人間だもの いるかもね(笑) でもバランス取れてるかなぁ? 幼児性が成熟していないのは一目瞭然だよね? 

自己チュー嬢ちゃまは どんな意味があって自分を構成している成分のひとりになっているの?


そこに気づくとヒーリングできる.癒しのエネルギーを送ることができる.
自己チュー嬢ちゃまをヒーリングできる.


癒されたい〜
と、思っているあなた

自分自身で 癒すものですよ.自分自身でしか癒せないんですよ〜.