4/17(金)つくばSpoon | 人生好転させ屋

人生好転させ屋

毒親育って、愛されて来ていない。手間暇、お金をかけてもらっていない。その経験から「どうせ愛されない・どうせ豊かになんかなれない」という疑いや信念を持ち、夢や希望を持てない、途中であきらめてしまう。そうした負の人生を好転させるブログ

次回のスプーンは、つくば 4/17(金) です。



参加者のみなさん

一回目は

一体、どんな人が、どんなことをするんだろうって、斜めに構えていたと思います。

これは、こうあるべきです。とても賢明です。

そうじゃないのは、危険です。 

世の中変な人も居ますからあせる私もそうならないように気を付けています。


しかし、真後ろは向かれていなくて、そこは助かった(笑)

それは、主催者さんが信頼されているからですねアップ




二回目は

「まだまだ、心は開きませんよ~」

「でも、今日はどんな体験が待っているんだろう」ドキドキ ハラハラ的な?(笑)

でもって、なんだか キラキラキラキラキラキラキラキラ している

と、同時に 

日陰でこっそり ベルチクチク・アラームベル が鳴っているのも見える( ´艸`)

さてさて( ̄▽+ ̄*)ひらめき電球 「今日は、どう料理しようか?」と楽しんでいます(笑)




次回は、三回目

キラキラキラキラキラキラキラキラ 感と 同時に 少しずつ 安心感が増えてきて

今までより、ちょっと重たい話を抱えている私が話をしたいって言っているんですけど

そんな私にも、話をさせてもらっても良いでしょうか?的な?空気も出てくるかな?



いつそのテープがカットされるんでしょうか?( ´艸`)

そうなったら、みんな「良いんですか!?」と目がギラギラしちゃいそうですね(笑)

のどから手が出るとは、よく言った物ですよね(笑)


まだまだ、そこに手を触れるのは怖いだろうけど

でも、でも、でも、一番手を触れたいのは




そこなんです~ぅぅぅぅ   的な?( ̄▽+ ̄*)

大丈夫ですよ~ 問題ないですから♪ 任せてください!


その日が、来るのは分かっていますから(o^-')b

流石に、三回目でそれは無いだろうけど・・・

あったら、只者ではないですね 勇者です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:クラッカー


参加者のみなさん同士も、周りのみなさんの様子や変化に注意を向けてみてくださいね。

それも、楽しみの一つだと思います。

人って、けっこう変わりますよ(笑)


子供は、もっと直接的に変化が見て取れるから

接し方が正しいと 楽しくて仕方ない だったり

接し方が間違っていると それも如実に出るから 反省させられたり(-"-;A

自分磨きには最高の相手です(笑)


子育てって、めちゃくちゃ楽しいアップって

興奮してもらえるくらいになってもらえると嬉しいなぁ(笑)

正しい接し方をするとめちゃくちゃ帰ってきますからねラブラブ


では~、またつくばでグッド!キラキラ