インナーチャイルドセラピー❤

心の傷を癒して輝く自分になろう!

☆゚・*:.。゚*☆゚・*:.。今こそチャンスです!。.:*・゚☆*゚。.:*・゚☆

        この道20年、私を試してみてください。

  これまで、たくさんの人と心を癒す共同作業をしてきました。

人生を変えた仲間が大勢います。あなたもその一人になりませんか?

   面談 2:30 20,000円(税抜)   口頭 2:30 15,000円(税抜)

    連絡先 lucky4ublajp.com (@) 046-654-7445


テーマ:

今日は4月の陽気だったそうで

Tシャツにシャツを1枚羽織っただけで十分でした。

今日は清掃もほどほどに、仲良しの92才のメンバーさんと

一緒に壁に向かってテニスボールを投げて遊んでいましたウシシ

すっごい元気で歩くスピードは私よりも早いし凄い~キラキラキラキラ

病気もしたことないらしく

毎年、今年も中国に命を救ってもらったお礼に行かれてて

きっと、来年も余裕で行かれるでしょうね(笑)すっごい元気です!

 

 

2週に渡って雨にも手伝ってもらいきれいにキラキラ

 

 

脇には野生の松葉ボタンを植えてみましたが

上手く育っていなかったです。

 

 

今日は、いつものボランティアの後

久しぶりにカモメキッチンでランチルンルン

カモメキッチンのオーナーさんとは親しくさせて頂いてて

今日もスプーンのお話などさせて頂き、今度チラシを置かせてもらえることに♪

味付けが外食っぽくなくて美味しくいただけますラブラブ

 

 

カモメキッチンさんとの出会いは夕暮れのジョギング

この川沿いを海までゆっくり走っています。

お店の前を走り過ぎようとすると店の中から手招きするおじ様たちが?

引っ越して来てまだ間もなかったので知り合いは居ないし、と通り過ぎて

あっ、海岸清掃のボランティアメンバーさんか!と思い無視は失礼と

引き戻してよく顔を見たけど見知らぬ人たちで?でも、必死で手招き

そして、オーナーさんも出て来て「どうぞ、入って」って

で、そのまま入っておじ様たちと合流!コーヒーってもコーヒー(笑)

そしたら、仕事先やら、知り合い関係やら、共通点が幾つかあって

それ以来、親しくさせて頂いています。おじ様たちはそれっきりですが(笑)

 

川面に太陽があってキラキラしててキレイキラキラ

 

こうしたのんびりした生活に憧れていたので

本当に引っ越して良かったなぁってラブラブ

 

地元にも、少しずつですがお友達も出来て楽しく過ごさせて頂いていますルンルン

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

BLAオリジナルメソッド

当サロンの特徴をご紹介させて頂きます。

 

世間ではまだまだ道徳や倫理に反するような心情を

認めたり・吐き出したりすることは好意的にとらえられていません。

 しかし

感情とは→→→あなた自身です。

出来事に遭遇し『体感を持ったあなた』。

 

傷つけられたから→怒っているあなた。

傷ついたから→悲しんでいるあなた。

  

 

「抑圧」や「ごまかす」・「忘れる」は、そんなあなたに対する「虐待」にほかなりません。

当サロンでは 道徳や倫理に反するような心情を抱くに至ったあなたにこそ

愛と優しさが必要だと思っています。悪い子・悪い事なんて虐待は許せません。

SWAN シャインより   

     ↑

そうしたあなたの味方にならせてもらっています。

     ↓

 鎮める必要なんてありません。 気持ちを汲み取ってあげましょう。

そうした心情に至った経緯はあなたのせいではありません。

やり場のない苦しみを解放させてあげましょう。

身を焼くような苦しみを抱え続けていなくてもいいんです。

安全にリリースしましょう。 安全にリリースできるように手伝わせて頂いています。

 

あなたの世間からは歓迎されないであろう本音や本心

それらを認めたり、吐き出したりするには強い力が必要です。

痛みの強いものほど、強い怒りで包み守られています。

 

その怒りは悪いものではありません。

あなた自身に対する愛です。

あなたが貴方を大切に思う強い強い愛です。

 先祖供養も前進するために外せない作業です。

 SWAN シャインより

 

ただ、その気持ちを人に向けると攻撃になってしまいます。

攻撃にならないようにセラピールームで安全にリリースすることが重要です。

 

暴言には鎮痛作用がある より

英スタフォードシャー州、キール大学心理学部の学者らは、 年一度開催される英国心理学会のカンファレンスにて、 「無礼なだけだと思われていた”暴言(口汚い言葉で悪態をつくこと)”は 人の高ぶった感情を解放し、さらに感情表現が豊かになり、 自尊心を満たすために大切な役割を果たしている」。 という研究結果を報告した。

 

リチャード・スティーブン博士は、 我々は感情的になると「禁句」とされている言葉を使う事で、 自らの感情を発散しようとする。 また、暴言を吐く事で「自らをより大きく、強く感じる」ことが出来るようだ。 そしてその効果は、暴言の「決して口に出して言ってはいけない」レベルが より高い程、より強い効果をもたらすようであると語っている。2014/5

 

私が非難を受けながらもずっと頑なに信じて貫いてきたことが こうして認められて、やっと世間が追いついてきたと嬉しさを隠せません。^^

 

 

そして、シャンプーのあとはトリートメントを重視しています。

 

扱いに困る感情のリリースを得意としています。

是非、ご用命ください。

 

恨み、憎しみ、怒り、悲しみ、どんな感情でも

吐き出して身軽になりましょう。

 

そして、そのあとには苦しんでいたあなたに

特上のトリートメントをしてあげましょう。

 

シャンプー (痛み苦しみの吐き出し作業)も

トリートメント (そんなあなたを労わる作業)も

私の得意とするところです。 ぜひ、お手伝いさせてください。

 

痛み苦しみは許しや愛の力で溶けて流れ出していきます。

強くこびりついているものは

 怒り(愛)の力で吹き飛ばしてしまえば好いんだ!(笑)

その力の使い方をぜひマスターしてください。

 

美智子

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

様々な精神的なエネルギー(感情)は

身体の中にある時

その肉体を使って外に影響を与える

 

なので、安全に体外に出すことが大事です。

 

人にぶつけるのではなく、単に空気中に吐き出すことは害になりません。

肉体の中にある時だけ 肉体を通じてエネルギーになり害になります。

 

安全に体内から解放するようにしましょう。

 

スカイプの料金は来年一月から18,000円+消費全になります。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。