インナーチャイルドセラピー❤

心の傷を癒して輝く自分になろう!

☆゚・*:.。゚*☆゚・*:.。今こそチャンスです!。.:*・゚☆*゚。.:*・゚☆
        この道20年、私を試してみてください。
  これまで、たくさんの人と心を癒す共同作業をしてきました。
人生を変えた仲間が大勢います。あなたもその一人になりませんか?
   面談 2:30 21,600円(税込み)  口頭 2:30 18,900円(税込み)
    連絡先 lucky4ublajp.com (@) 0466-54-7445


テーマ:

先日のセッションからの学び シェアハート

 

 

子供時代に

賢いお兄ちゃん(大人のような振る舞い)

賢いお姉ちゃん(大人のような振る舞い)

求められた子供は大人になれない

 

子供時代はしっかり子供をやって

始めて大人になれる

 

子供時代に子供をやらせてもらえていないと

大人になってからも

子供の様な状態(寂しさ・恐れから冷静さを失う)が続く

 

子供時代に子供をやる

    ||          ||

親に思い切り甘えるってこと

寂しい思いや寂しくて惨めな思いをしなくて良いってこと

 

 

子供が寂しい思いや寂しくて惨めな思いをすることは

おかしい

大きな間違い

 

どんな子供も寂しい思いや悲しい思い、怖い思いはしなくていい

そんな思いをしなきゃならない子供はない

子育てが難しいと感じている親のほとんどは

子供時代に十分な愛を受取っていないから

子供に上げたくても上げられない

 

自分を癒し満たしてあげると

子育てが楽になりますよ♪

 

 

寂しい思いや、寂しさのせいで惨めな思いをした事、その事で辛く苦しかったことは

怒って良い(親に怒りをぶつけろって意味じゃない)

奴隷などではないのだから

そのような待遇を甘んじて受け入れなくて良いという事

 

私達は全員

王や王妃も同然なんだから

本来しなくていい、辛い思いをしたことに

怒っても良い(自分の尊厳を守ろうとする行為)

本来、子供は寂しい思いや怖い思いはしなくても良いんだから

酷い!と怒りを吐き出して良い

 

当然の事

ただ

間違えないで欲しい

怒りを吐き出し消化する事と

怒りを人にぶつける事は

全く違う事

 

例え何十年も前のことであっても痛みは存在している。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

身体が話をし始める時・・・状況がかなり悪くなっています!

 

あなたが自分の本当の気持ちを感じ取り

それを口や手(筆談)を使って関係者に伝えないと・・・・

 

かつて私達は自分の気持ちをいつでもハッキリ感じ取り

それを、まだ言語が上手く使えないにも関わらず

必死で伝えようとしていた

 

しかし、怖い目や痛い目に遭い

言語が十分に使いこなせる頃には

感じてしまうと

伝えたい衝動に駆られて面倒なので

感じないようにと自己矯正が出来上がって・・・・

 

その為に、自分の真の欲求に気付けなくなり

当然、相手にも伝えられない

 

気付けば

関係者に嫌われない方法を選択する能力ばかりが上達していて

反射的にそうした言動を続けてしまう

 

その為に、精神と肉体は

疲労し 疲弊し いつしか

 

【その事に耐えきれなくなった体や精神】が

もう無理です!

と語り始める

 

精神力が低下したまま上がらなくなっている。

体力が低下したまま上がらなくなっている。

動かなくて済むようにどこかが完全に病んでいる状態になっている

そのお陰で「やっと会社を休める/辞められる」

「行きたくない場所に行かなくて良くなっている」

 

本音本心の自分を無視するあなたに対して

抵抗手段 ストを起こしている

 

肉体がストを起こしている状態を

無視し続けていると

健康な状態を取り戻せない

所にまで行ってしまう可能性がある

 

 

痛み

悲しみ

苦しみ

は自分を大切にするための

大切な大切なアラームです。

無視してはいけません。

 

現在スカイプの料金は18,900税込みです。

 

お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

当サイトでの一番注目度の高い記事です。

 

 

米代替医療 医師達の突然の不可解な死

一年で50人近くの不可解な死 より


ANONYMOUS より

 

Nagalaseはタンパク質です。

 

In autistic children this protein is present in very high concentrations.


自閉症の子供には、このタンパク質が非常に高濃度で存在します。

 

Not only that every kind of cancer cell produces this protein.

 

自閉症のみならず、癌細胞のすべての種類はこのタンパク質を生成します。

 

Are you comfortable with that in your vaccines?

 


あなたはそれでもワクチンを接種しますか?

 

Vitamin D is needed to fight cancer and it also prevents autism, nagalase is known to prevent your body from absorbing Vitamin D. Nagalase effectually disables your immune system

 

.ビタミンDは、がんと闘うために必要です。

それはまた自閉症を防止するためにも、

 

Nagalaseは効果的にビタミンD.やあなたの免疫システムを無効に吸収する

あなたの健康を防止することが知られています。

 

It's also been linked to Type 2 Diabetes

 

.また、2型糖尿病に関連されています。

 

So it makes your ask the question, Why were these doctors killed?

 

なぜこれらの医師が殺されたのか疑問ですよね?

 

Because the results of these Doctor's research had produced evidence that vaccines that we are being injected with are in fact the cause of our sudden rise in cancer rates and also the rise in autism rates.

 

これらの博士の研究結果は、

我々が注入されているワクチンには、

実際に

ガンの発生率の上昇と

自閉症発生率の上昇に因果関係があるという証拠を発見しました。

 

Makes you wonder if this is being done on purpose.

 


これは意図的に行われているのか疑問に思いますよね?

 

The doctors that were found murdered in Florida had been working together and were preparing to go public with their research.

 


ロリダ州で殺害発見された医師が一緒に仕事をしていたし、

彼らの研​​究で公開を準備していました。

 

 

 

まず初めにGcMAFについて学んでください。
http://www.saisei-mirai.or.jp/gan/macrophage.html より

GcMAF ジーシーマフとは

 

1眠っている免疫細胞(マクロファージ)を活性化する史上最強の物質

 

2Gcプロテインは最も重要なマクロファージ活性化因子の前駆物質である。

Gcプロテインは

がん細胞

あるいはエイズウイルスに感染したリンパ球が分泌する酵素

Nagalaseにより一部切断され、

マクロファージ活性化因子に転換されない。

その結果としてマクロファージが眠ったままになり、

強い免疫抑制状態につながる。

この眠ったマクロファージを活性化する史上最強の物質がGcMAFである。

特に、がん・エイズという病気では完全な免疫不全の状態であり、

マクロファージも眠らされており、何の役割も果たしていない。

 

3新鮮な患者様ご自身の血液よりGcプロテインを取り出し、

 

CPC(細胞培養センター)で特殊なシステムで処理をしながら、

最強のGcMAFを製造し、注射する。

そして免疫のスイッチをオンにする。

これがマクロファージ活性化療法である。
http://www.saisei-mirai.or.jp/gan/macrophage.html より




次にNagalaseについて学んでください。

https://translate.google.co.jp/translate?hl=ja&sl=en&u=http://gcmaf.timsmithmd.com/book/chapter/52/&prev=search より
Nagalaseは、すべての癌細胞およびウイルスによって

(HIV、B型肝炎、C型肝炎、インフルエンザ、ヘルペス、エプスタイン - バーウイルスなど)

作製されるタンパク質です。

その正式な、正式な化学名は、α-N-アセチルガラクトサミニダーゼである。

 


なぜNagalaseが重要なのでしょうか?
1Nagalaseは、 免疫不全を引き起こします。

 

GcMAFのNagalaseブロックの生産、したがって免疫系を抑制することができます。

アクティブな免疫システムがなければ、がんやウイルス感染症は自由に成長することができます。


2すべての癌のための非常に敏感なマーカーとしては、

Nagalaseは、早期発見のための強力なシステムを提供します。


3シリアルNagalase試験は、 癌、AIDS、または他の慢性ウイルス感染のために

任意の治療レジメンの結果を追跡するための信頼できる正確な方法を提供します。

Nagalaseは、癌細胞がすべてのルールを破ることを証明しています。
https://translate.google.co.jp/translate?hl=ja&sl=en&u=http://gcmaf.timsmithmd.com/book/chapter/52/&prev=search より



---------------------------------------------------------------

THRIVE より 部分的に抜粋しています。詳しくはリンク先へ

 

Nagalaseは免疫不全を引き起こします。

 

GcMAFは免疫系の武装解除を行います。

 

不可解な死をとげた医師のほとんどは

 

nagalaseの効果を無効にし

免疫システムの能力を高めるためにGcMAFを採用していたようです。

 

 

ブラッドストリート博士は

 

 

免疫系を弱めるためにnagalaseを意図的にワクチンに入れていることを示唆している。



この事が製薬会社にとって不都合だったために

暗殺されたのではと言われています。

また、大勢の不可解な死をとげている医師たちも

ワクチンの真実について啓発していたり

 

ブラッドストリート博士は自閉症の子供の血液中のnagalaseが

 

非常に高いレベルを持っている傾向にあることを発見しました。

 

最近では、ワクチン接種によって自閉症になっているという話が有名です。

 

彼は、ウイルスマーカーnagalaseのために400以上の自閉症の子供をテストしていると主張し、

それらの近くに80%を大幅に上昇したレベルを持っていたことが分かりました。

ブラッドストリートは、85%の回答率で、GcMAFで1100人の患者を治療しました。

ワクチンは秘密殺菌と致命的な病気を広めるなど、

秘密の目的のために伝送の理想的なモードであることが証明されています。

 

世界保健機関(WHO)、ユニセフ、および米国疾病管理センターは、

 

密かに30倍以上をキャッチされているアフリカ、メキシコ、南米、

フィリピンの様々な集団の出生年齢の少女や女性を殺菌しています。

 

子供のための米国のワクチンが標的と同じ系統

 

最近のLa Pimientaのメキシコの町で、53人の子供は、

結核、ロタウイルスとB型肝炎ワクチンを接種しました。

町の子どもたちの75%は病院で死にました。


GcMAFの成功、その抑制または

すべてのこれらの実践者の死亡のいずれかの実質主流メディアの報道がなされていません。

 

 

なぜこのような事はメインメディアでは報道されないのか?

 

 

それは簡単です。

メディアはこうした大型の機関から高額な広告費を頂いているからです。

スポンサーの支払いによってメディアは成り立っているのでスポンサーを怒らせられないのです。

 

正義の味方のメディアが欲しければ私達個人個人が支払いをするか?

 

もしくは観ない事ですね。

 

 

----------------------------------------------------------------------

 

 

癌に加えて、GcMAF治療に適切な候補は次のとおりです。

•自己免疫疾患

•エプスタイン - バーウイルス(EBV)

•B型肝炎ウイルス(HBV)

•単純ヘルペスウイルス(HSV)

•膀胱炎 •C型肝炎ウイルス(HCV)

•多発性硬化症(MS)

•尿路感染症(UTI)

•自閉症スペクトラム障害(ASD)

•関節リウマチ(RA)

•子宮内膜症

•慢性疲労症候群(CFS)

•ライム病(ライム病)

•IgA欠損症

•筋痛性脳脊髄炎(ME)

•マイコバクテリア感染症

•パーキンソン病

•結核

•線維筋痛

•ヒトパピローマウイルス(HPV)

•ループス(全身性エリテマトーデス、SLE)

•後天性免疫不全症候群

•デング熱 •肺炎の感染症

•ウイルス感染によって引き起こされるいぼ

•ノロウイルス

•マラリアインフルエンザウイルス(インフルエンザ)

•単純ヘルペスウイルス(HSV)

•Q熱(Q熱リケッチア)

•多嚢胞性卵巣症候群(PCOS)

•水疱瘡(水痘帯状疱疹ウイルス)

•乾癬

•気道感染

•潰瘍性大腸炎

•クローン病

•1型糖尿病(T1DM)

•インスリン依存糖尿病(IDDM)

•1.5型糖尿病

•大人の潜在自己免疫性糖尿病(LADA


自閉症の治療に有効。

「自閉症の1500人の子供の研究では、85%が、ウイルスや免疫不全の高いレベルを持っていました。

すべての1500年には、毎週のGcMAF注射を受け、

子どもたちの70%が減少し症状を治療し、

別の15%作られた完全な回復に応答しました。

他の15%が応答しませんでした。

 

これは、自閉症の症状の軽減がGcMAFは一般的に24週間かかり、

 

独自GcMAFを生成するために、

体のために十分な長取られていることを条件とする永久的であると述べました。
 

関連動画




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。