【MHF-G】パートナー パートニャー 一挙更新の巻 | imorin on 創作活動 - 休憩処

imorin on 創作活動 - 休憩処

イモリンの音楽 - 創作活動記 - imorin on 創作活動の休憩処

この所、野良参加・募集やフレさんとの遊びが中心であまり出番がなかったパートナーとパートニャーさん。
しかしながら、先日までのパローネでチマチマGPを稼いでおり、塔の第二区も実装される(された)事から、放置気味だった両者に梃入れ。


まずは人間の方のイモスラさん。幸い、契約ラスタさんに恵まれており、支援・激励共に困ってはいませんでしたが、こっそり野望を抱いていた番人さんソロ討伐や、最近地味に多いペア遊びでも活躍できるかな?と思い、支援と激励を取得。激励はともかく、やっぱり支援は大きいね!ポインツも大きいね!
すっかりGPもすっからかんになりましたが、次回パローネでは剛撃取得が目標です。
その前に豪放かな?しかしながら、スキル枠やコスト(またその拡張)を考えると、あまり現実的ではない未来が待っていそうです。



続いて、ネコの方のイモスラさん。こちらも支援を猫装飾品で取得。全く手付かずの状態からだったので、なんちゃら珠素材の素だっけ?その辺の入手からしててんてこ舞い。マイトレで冒険屋なり調合屋なりに派遣しないと手に入らないのね。
なんとか支援と鬼人笛2までは装着できましたが、なんかもう一段階装飾品を改良出来そうなんだよね・・・しかしながら、なんちゃら猫の素材の素?の柚葉?か何かが見つかりません!


オマケ。フレさんとペアで訪れたジンオウガG級のフィニッシュ。六華閃舞が見事にシンクロした場面ですが、SSではよく判りませんでした、残念。

そんなこんなで、塔の二区が実装され、新たなる番人さんもお目見え。まだ一区の番人さんをソロで討伐できていないんですが・・・
今回こそは、やっとこさ手に入れた絶対防御態勢でソロ討伐やってやりますよ!のつもりでしたが、残念無念のタイムアップ。
だいぶやられなくなった感じだし、あらぶるまでの時間も早くなってきたのでもうちょっとかなーとは思うんだけど・・・踏み込みが足りないイモリンさん。しかしながら、火事場は怖いので嫌です。
いよいよ秘伝珠の作成を本気で検討し始めました。どう頑張っても不恰好な身なりでしかシミュできなかったのでモチベーションが上がりませんでしたが、ルフレキットお買い上げで今の見た目をくらいならキープしつつなんとかなりそうな感じ。
後は、定期イベントやウィークリーイベントの隙をついて、ひたすら連戦です。
しかしながら・・今週は韋駄天なのね・・さらにラヴィだって!?ついでにシャンとディスの極伐ですか!?なんだかなぁ・・

ここで一曲。
【ニコニ・コモンズBGM素材】YAMAHA QY70 ガンダム1st・Z編 - まとめP02
この動画は、イモリンがニコニ・コモンズに投稿しているBGM素材の中から、動画として単品投稿をする予定が無い物をまとめていくシリーズです。