コリンのつぶやき | タロウのワンニャンレポート

タロウのワンニャンレポート

平成20年3月23日、おいら雑種犬『タロウ』は星になった。
淋しくなったタロモミ家においらは1頭のワンコを送り出した。
それからというもの、タロモミ家はアッというまにワンニャンが増え
今や大賑わい。そんなタロモミ家をおいらが空からレポートするよ☆

犬しっぽこんにちは タロウです犬あたま


小鈴が
なにやら つぶやいています
沈黙アビシニアン

アビシニアン あたち どうやら
3歳になったらしいじょバースデーケーキ

み~んな忘れてたって
どういうことニャびっくり


アビシニアン そもそもタロモミ家は
みんな野良出身で
お誕生日がちゃ~んとわかってるの
ブリーダー生まれの
あたちだけなのにさムキームカムカ


アビシニアン うめちゃんなんか
お誕生日ふたつもあるし
このちゃんなんか
だいたい4月生まれ・・?
みたいな・・・もやもや

さすがは
ものぐさ揃いの
タロモミ家だじょドクロ


アビシニアン 『世界の猫図鑑』によると
アビシニアンの特徴は
優美でエレガントピンクハート

まさに
あたちにピッタリだじょ
OK


アビシニアン 寝るときだって
こんなに優雅もぐもぐタラー

みんなうっとりするニャよ~~
照れラブラブ

ほらほら
コッケちゃんもメロメロだじょ~ラブラブ


アビシニアン いちおう
あたち洋者だから
外人さん並みの 
ちっちゃいお顔だじょ星

おかあさん。 (コッケ・・・顔デカびっくり)


アビシニアン お顔もちっちゃいけど
3歳になっても
ぜ~んぶちっちゃいじょチュー音符

だって母さんが

ピンクハート
コリンはいつまでも
仔猫でいてねピンクハート

って言うんだもん
照れ

なのにさ

おかあさん。 もうお姉ちゃんなんだから
ご飯は自分で食べなさ~いムカムカ
まったく
手からでないと
食べないんだから
炎

って いつも怒るニャ・・・
ショボーン


アビシニアン いやだじょ~いばる

あたちは永遠の『赤ちゃん』ニャよキラキラ

犬