タロウのワンニャンレポート

平成20年3月23日、おいら雑種犬『タロウ』は星になった。
淋しくなったタロモミ家においらは1頭のワンコを送り出した。
それからというもの、タロモミ家はアッというまにワンニャンが増え
今や大賑わい。そんなタロモミ家をおいらが空からレポートするよ☆


テーマ:
犬しっぽこんにちは タロウです犬あたま

このまえ
せっかく箱inしていたにもかかわらず
だれにも気づいてもらえなかった
てっちゃんに
コッケがお手本を
見せてくれるそうです
シロネコ*チョキ

シロネコ* 小助でやんす


シロネコ* 小鉄アニキ・・・
このまえの箱は
ちょいとデカすぎたでやんすよ涙

可愛く魅せるには
ピッタンコの箱に入るでやんすグッ

小さすぎても
ダメでやんす
タラー

悪い例
ダウン


シロネコ* 小さい箱で
ゴロニャンすると
小夏姐さんの二の舞になるでやんすアセアセ

小さい箱では
オスワリだけに止めておくのが
賢明でやんすよ
OK

お手本 その1
ダウン



シロネコ* これが正しい箱inでやんすよ音符
                  

 お手本 その2
ダウン
                                    

シロネコ* ピッタンコの箱に
ピッタリ体をあわせて
真ん丸ネンネすれば
注目度アップ間違いなしでやんす上矢印キラキラ

ささ・・小鉄アニキも
やってみるでやんすグッルンルン

ねこ あいあいさーラブラブ

シロネコ*タラー

∑(-x-;)

シロネコ*・・・アニキ・・・タラー
箱に入ってから
丸まるんでやんすよ・・・びっくりアセアセ


犬 冷めた目で見ている
このちゃんでしたいばる

きなこピンクハートゴールデンレトリバー

今朝のお散歩

銀杏の葉っぱで
歩道が
ゴールドカーペットに
なっていました
犬
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「わんにゃんレポ」 の記事

テーマ:
犬しっぽこんばんは タロウです犬あたま


どうやらタロモミ家の人々は
ニャンコが箱に入ると
テンションが上がるらしい
・・・
ねこ

なっちゃんが
大きい箱で真ん丸ネンネzzzラブラブ

チャトラシロネコ*


この前は
小さい箱で
ムリムリだったけど
これなら
ちょうどピッタンコ爆笑

お姉さん ヒャヒャヒャッラブラブ
きゃわい~ラブラブ

姉さんが
すかさずパチリカメラキラキラ

こんどは
うめちゃんが
小さい箱で真ん丸ネンネzzzラブラブ

ちび太グッズver.


う~んアセアセ
なんとかギリギリOKOK

お姉さん キャキャキャ~ラブラブ
めんこいピンクハートめんこいピンクハート

姉さん
またまた
パチリ音符パチリ音符
カメラ

ありゃありゃ照れ

大きい箱で
ちびちびコンビが
仲よくネンネzzzラブラブ


ギュウギュウだけど
温かそうラブラブ

おかあさん。 ウキャウキャ星
うめちゃんのお目々が
化け猫チック笑い泣き

箱入りニャンコ写メを撮っては
見せっこしてる
母さんと姉さん
おかあさん。 カメラ お姉さん

お姉さん てっちゃんも
おやじポーズばっかりじゃなくて
箱にでも入れば
可愛く撮れるのにね~グラサン

おかあさん。 んだんだニヤリ
ダレ猫専門だからね~てへぺろ
しかも超メタボだし
テツに箱inはムリっしょ笑い泣き

母さんと姉さんで
てっちゃん談義花盛り
おかあさん。爆笑お姉さん


すると

・・?

ねこ 入ってます・・・タラー

どこからともなく
つぶやきが
・・・・

ねこ さっきから入ってますけど
・・・
だ~れも
気づいてくれんとです
・・・ショボーンタラー


ヒロシ・・・
コテツです・・・


コテツです・・・


コテツです・・・タラー

犬
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
犬しっぽこんにちは タロウです犬あたま


小鈴が
なにやら つぶやいています
沈黙アビシニアン

アビシニアン あたち どうやら
3歳になったらしいじょバースデーケーキ

み~んな忘れてたって
どういうことニャびっくり


アビシニアン そもそもタロモミ家は
みんな野良出身で
お誕生日がちゃ~んとわかってるの
ブリーダー生まれの
あたちだけなのにさムキームカムカ


アビシニアン うめちゃんなんか
お誕生日ふたつもあるし
このちゃんなんか
だいたい4月生まれ・・?
みたいな・・・もやもや

さすがは
ものぐさ揃いの
タロモミ家だじょドクロ


アビシニアン 『世界の猫図鑑』によると
アビシニアンの特徴は
優美でエレガントピンクハート

まさに
あたちにピッタリだじょ
OK


アビシニアン 寝るときだって
こんなに優雅もぐもぐタラー

みんなうっとりするニャよ~~
照れラブラブ

ほらほら
コッケちゃんもメロメロだじょ~ラブラブ


アビシニアン いちおう
あたち洋者だから
外人さん並みの 
ちっちゃいお顔だじょ星

おかあさん。 (コッケ・・・顔デカびっくり)


アビシニアン お顔もちっちゃいけど
3歳になっても
ぜ~んぶちっちゃいじょチュー音符

だって母さんが

ピンクハート
コリンはいつまでも
仔猫でいてねピンクハート

って言うんだもん
照れ

なのにさ

おかあさん。 もうお姉ちゃんなんだから
ご飯は自分で食べなさ~いムカムカ
まったく
手からでないと
食べないんだから
炎

って いつも怒るニャ・・・
ショボーン


アビシニアン いやだじょ~いばる

あたちは永遠の『赤ちゃん』ニャよキラキラ

犬
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

犬しっぽこんばんは タロウです犬あたま

このまえ
うめちゃんが
スヤスヤしていた
靴箱
下矢印
ちび太グッズver.zzz

実は
大きいのと小さいのがあります
ニコニコ

軽量級でヤングチームの
 うめちゃん股朗グッズver. 
このちゃんユキ
りんりんアビシニアン
のために用意した小さい箱
プレゼント

てっちゃんねこ
なっちゃんチャトラシロネコ*
コッケシロネコ*
重量級で中高年の皆さんには
大きい箱
プレゼント


でも
母さんの思いやりとは裏腹に
うめちゃんは大きい箱に・・・
おかあさん。もやもや

そして
このちゃんも
ユキWハート
下矢印
ドクロもやもや

おっ!!目

さすが なっちゃんチャトラシロネコ*ガッツ

マニュアル通りの箱に入って
キメのドヤ顔
グラサンキラキラ


・・・
と思いきや
ガーンアセアセ


股朗グッズver. なっちゃん・・・タラー
無理せんといて・・・ガーン

チャトラシロネコ* あ"~~音符
スリムなあたちに
ぴったりニャわぁ~~ルンルン


ねこ なっちゃんアセアセ
おばさん体型には
ちぃっときびしいんじゃないスか
・・・ギザギザアセアセ

股朗グッズver. (箱・・こわれるし・・もやもや)


ねこ お~い だれか~タラー
なっちゃんを説得してくれ~タラー

チャトラシロネコ* まだまだ
7号サイズでもイケるわさ~OK音符


なっちゃんの勘違いと
厚かましさは
やっぱり
中高年のオバハン並み
チュー音符


のんきオヤジ風のてっちゃんと
相性ピッタリの
中高年カップルです
犬
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
犬しっぽおはようございます タロウです犬あたま

イモムシ兄弟ココククちゃんのママ
PANDA さんが紹介していた
LOVE&Co.さんの
ドリップコーヒーを
タロモミ家も買ってみました
コーヒー


ラブミーブレンドheart
ローストキャラメルheart
スイートココナッツheart
の3種です
OK


パッケージには
保護犬・保護猫ちゃんの
シールが貼られています
猫ピンクハート犬

おいしいコーヒーを飲んで
少しでも
やさしい里親さんを待っている
ワンニャンたちの
お役にたてたらと思います
照れラブラブ

詳しい活動内容は
こちら
下矢印 


ピンクハート

ショップはこちら
下矢印


是非
ポチッとおねがいします
Wハート

ショップカードを
何枚か付けてもらったので
母さんは小分けしてみました
おかあさん。音符クッキーのプレゼント

これから忘年会シーズン到来日本酒

いろいろな機会に
配ってみるそうです
OK

ピンクハートハートピンクハート

朝晩の冷え込みのせいか
うめちゃんの
びゅーびゅーためいき
ぐぇーぐぇーためいき
が ひどくなりました
ねこほろり

昨日は病院で
ネブライザーとチックン注射

おうちに帰ってきたら
コッケに
ぺろぺろのおねだり
ピンクハート

何気にいいヤツのコッケさん
シロネコ*グラサンハート

ちゃんと
ご要望にお応えしていました
拍手

夜は 
レンジでチン方式の
湯たぽんが復活
ガッツ


靴箱の中に入れてあげたら
さっそく
フミフミラブラブ

そして
スヤスヤ・・・zzzラブラブ


犬
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。