中高年カップル(^^) | タロウのワンニャンレポート

タロウのワンニャンレポート

平成20年3月23日、おいら雑種犬『タロウ』は星になった。
淋しくなったタロモミ家においらは1頭のワンコを送り出した。
それからというもの、タロモミ家はアッというまにワンニャンが増え
今や大賑わい。そんなタロモミ家をおいらが空からレポートするよ☆


犬しっぽこんばんは タロウです犬あたま

このまえ
うめちゃんが
スヤスヤしていた
靴箱
下矢印
ちび太グッズver.zzz

実は
大きいのと小さいのがあります
ニコニコ

軽量級でヤングチームの
 うめちゃん股朗グッズver. 
このちゃんユキ
りんりんアビシニアン
のために用意した小さい箱
プレゼント

てっちゃんねこ
なっちゃんチャトラシロネコ*
コッケシロネコ*
重量級で中高年の皆さんには
大きい箱
プレゼント


でも
母さんの思いやりとは裏腹に
うめちゃんは大きい箱に・・・
おかあさん。もやもや

そして
このちゃんも
ユキWハート
下矢印
ドクロもやもや

おっ!!目

さすが なっちゃんチャトラシロネコ*ガッツ

マニュアル通りの箱に入って
キメのドヤ顔
グラサンキラキラ


・・・
と思いきや
ガーンアセアセ


股朗グッズver. なっちゃん・・・タラー
無理せんといて・・・ガーン

チャトラシロネコ* あ"~~音符
スリムなあたちに
ぴったりニャわぁ~~ルンルン


ねこ なっちゃんアセアセ
おばさん体型には
ちぃっときびしいんじゃないスか
・・・ギザギザアセアセ

股朗グッズver. (箱・・こわれるし・・もやもや)


ねこ お~い だれか~タラー
なっちゃんを説得してくれ~タラー

チャトラシロネコ* まだまだ
7号サイズでもイケるわさ~OK音符


なっちゃんの勘違いと
厚かましさは
やっぱり
中高年のオバハン並み
チュー音符


のんきオヤジ風のてっちゃんと
相性ピッタリの
中高年カップルです
犬