アスカ!ヘス2! | アスカ!シリーズ

アスカ!シリーズ

アスカ!シリーズですよーーーヽ(´ー`)ノ
しばらく病気で寝てましたww
この物語は、誓って、面白いです!
読まないと、人生の95%損するくらい、面白いです♪
全国1億2000万ファンの熱い、狂気を帯びた応援に応えて
たぶん毎日連載中ww


ウォーーーーーー!

 

大声援が、上がった!

 

ゲーリング元帥!

 

地味だが、着実な実績を上げて、現在の地位まで、24歳で、上り詰めている。

 

・・

 

ウォーーーーーー!

 

声援が、さらに、大きくなった!

 

シュトルム ウントラン!

シュトルム ウントラン!

シュトルム ウントラン!

 

熱気が、狂気を、帯びている。

 

右側の入り口から、ロンメル将軍が、現れた!

 

ロンメル将軍。

 

北アフリカ戦線で、文字どおり、無敗!

 

銀色の狐とも称される18歳の彼女が、完璧な実績を残して、首都ベルリンに

凱旋した!

 

・・

 

今日は、2人の大物の、顔合わせに、過ぎない。

 

ロンメルが、ベルリン滞在中に、どう動くか!

 

それが、俺たちの予定も、左右する!

 

・・

 

どうだった?

 

思った通り、と言うより、ロンメルは、予想以上ね!

 

今の地球に、彼女に勝てる人間は、いないわ!

 

・・

 

俺の部屋に、戻っている。

 

ベッドの上。

 

フフフッ!

 

ナチスの誰が、最初に動くのか、楽しみね!

 

そりゃ、自分は、戦わなくて、いいからって!

 

そんなの、気にしない!

 

さっ、しましょ!

 

セックス!

 

お、おう・・

 

と、いうわけで、俺と悦子は、再び、猛烈なセックスを、やりまくったのだ!

 

・・

 

ヘスじゃ!

 

強烈に美しい、黒ウサギから、不機嫌そうな連絡が、入った。

 

儂が、1人で、やる。

 

お主らは、ここで、見ておれ!

 

・・

 

黒ウサギは、メルセデスベンツで、とっくに、出発している。

 

目的地は、ベルリン郊外の、将校専用の、飛行場。

 

そこで、ヘスを、殺す。

 

・・

 

ヘスは、攻撃機に、今にも、乗り込もうと、していた!

 

待てい!

 

お主!

 

ナチスを、裏切ったな!

 

つまり、ドイツを、裏切る!

 

そのようなゴミは、儂が、ここで、殺す!

 

・・

 

ヘスは、これといって、何もできない、肉体的にナイスな、だけの女だ。

 

黒ウサギが、愛用の拳銃で、1発で、眉間を撃ちぬいて、殺した!

 

・・

 

思った通り。

 

身体だけの、女だった、からねえ!

 

悦子は、手厳しい。

 

次は、誰だと、思う?

 

ヒムラーか、フランク!

 

間違い、ないよ!

 

フランクフルト、美味しいですよね。

アスカ!ヘス!

そのうち、放送予定!!お楽しみにーー!!