アスカ!暗殺! | アスカ!シリーズ

アスカ!シリーズ

アスカ!シリーズですよーーーヽ(´ー`)ノ
しばらく病気で寝てましたww
この物語は、誓って、面白いです!
読まないと、人生の95%損するくらい、面白いです♪
全国1億2000万ファンの熱い、狂気を帯びた応援に応えて
たぶん毎日連載中ww


今日、フランクが、東部戦線から、戻るそうじゃ!

 

黒ウサギが、報告した!

 

あの女は、劣勢に、なっている、東部戦線から、1人で、逃げ帰って

きておる!

 

うむ!

 

ならば、儂に、やらせてくれ!

 

ボン・ジョビーノが、宣言した!

 

・・

 

今回も、部屋のテレビで、見物かよ!

 

いつになったら、来るんだ!

 

俺の、ゴージャスな、見せ場は?

 

1人、1人、確実に、減ってるんだから、アンタの出番も、そのうち

あるでしょ!

 

焦り、なさんな!

 

うん、そうだな!

 

・・

 

街頭の、無数の防犯カメラから、最適な映像が、送られて、きている!

 

・・

 

テレビには、すでにフランクが、映っている。

 

ニコニコして、なかなか、強かそうな、女だ!

 

迎えているのは、彼女の部下数人と、後は、報道陣のみ。

 

殺すには、最適な、場所とタイミングだ!

 

・・

 

カッポ、カッポ!

 

お松が、フランクに向かって、疾走している!

 

ぬおーーーーー!

 

オッサンは、すでにランスを、右手に持って、構えている!

 

一見、必殺!

 

・・

 

何だ?

 

フランクの、肉体的な身体が、フゥッと、消えた!

 

瞬間移動?

 

いや、それにしても、疾い!

 

・・

 

だが、オッサンは、フランクの移動先で、待ち受けていた!

 

そして!

 

ランスを、上段から振り落とし、フランクの顔面に、猛烈に、ヒット

させた!

 

ドサッ!

 

フランクが、仰向けで、地面に落ちた!

 

そして、何と!

 

彼女の、お尻の周りが、何やら湿っていると、思ったら、あれは

オシッコだ!

 

公衆の面前で、失禁!

 

マスコミが、フランクの広げた両脚を、大々的に、報道している!

 

まっ、死なずに、済んだが、人望ゼロだな!

 

彼女は、これで、オシマイだ!

 

・・

 

俺は、俺の部屋に、相変わらず、いる。

 

オッサンは、ウクライナの知り合いを、助けたいと、考えている

ようだ。

 

いい、ことだ。

 

・・

 

次は、ヒムラーだな!

 

そう!

 

あの女は、オカルト趣味と、ナイスなバディーで、成り上がった女!

 

簡単よ!

 

・・

 

今回は、私が、行きます!

 

ソフィアが、そう言った!

 

・・

 

舞台は、ベルリン市内!

 

豪華な、メルセデスから、ヒムラーが、出てきた!

 

・・

 

止まりなさい!

 

銀色の、美しい拳銃の焦点を、ヒムラーに合わせて、ソフィアが、言った!

 

・・

 

はて、どこの、どなたでしょう?

 

成り上がり、らしい、見下した、口の聞き方だ!

 

・・

 

ズガーーーーーーン!

 

眉間に1発で、エッチな、ヒムラーは、死んだ!

 

・・

 

次が、大仕事ね!

 

かっこ良くて、ファンも多い、ロンメル将軍!

 

砂漠の狐、ついに登場!

アスカ!暗殺!

そのうち、放送予定!!お楽しみにーー!!