アスカ!エツコ3! | アスカ!シリーズ

アスカ!シリーズ

アスカ!シリーズですよーーーヽ(´ー`)ノ
しばらく病気で寝てましたww
この物語は、誓って、面白いです!
読まないと、人生の95%損するくらい、面白いです♪
全国1億2000万ファンの熱い、狂気を帯びた応援に応えて
たぶん毎日連載中ww


まあ、良い。

 

今日は、良い情報を、聞かせてくれるために、来たのだろう、からな!

 

ええ!

 

悦子が、答えた!

 

・・

 

ナチスドイツの野望は、ドイツの政権奪取だけでは、ありません!

 

そのようなことは、些事!

 

ウクライナへの軍事侵攻、それが、狙いです!

 

・・

 

ポーランドのヘタレ政府が、ナチスに水面下で、協力していますが

時が来れば、自国が、あっさりとドイツに、併合されることも、予期

できない、愚か者ばかり!

 

うむ!

 

ポーランド回廊が得られれば、すぐに、ウクライナじゃ!

 

ナチスは、ドイツを、アメリカ、ロシアに並ぶ、3大国に、するつもり

なのじゃろう!

 

日本にとって、日本海や、北太平洋が庭であるのと同様、ドイツは東方を

ウクライナを、実験場と、見なしてきた。

 

そこで、人が何人死のうと、知ったことでは、ないのじゃろう!

 

・・

 

次に、主なナチスのメンバー。

 

淡々と、悦子が、名前を、挙げていく。

 

ゲッペルス。

ヒムラー。

ヘス。

ゲーリング。

フランク。

そして、砂漠の狐、ロンメル!

 

合計、6人。

 

うむ!

 

我らは、7人!

 

勝てる!

 

勝つぞ!

 

・・

 

とは、言ったけど、あっちの方が、たぶん、強い!

 

ひと癖も、ふた癖もある、女達の、集まりだ!

 

うん。

 

特に、ロンメル!

 

彼女には、今のアンタでも、勝てない!

 

・・

 

次に誰が、誰と戦う番が、回ってくるのか!?

 

エンジョイアンドエキサイティング!

 

はいはい。

アスカ!エツコ!

そのうち、放送予定!!お楽しみにーー!!