新年の御挨拶・・・明日はいよいよ激励会当日です。 | 今宮健太後援会「翔健会」事務局のブログ

今宮健太後援会「翔健会」事務局のブログ

福岡ソフトバンクホークスの今宮健太選手の後援会「翔健会」の公式ブログです。

 誠に申し訳ございませんが現在は会員募集をしておりません。
 
 今宮選手に対するご声援や感想をお待ちしております(^-^)

明けましておめでとうございます。翔健会事務局です!!

年の瀬の挨拶も満足に出来ず皆様申し訳ありませんでした。今年も今宮をよろしくお願いします。

さて明日いよいよ18時より別府湾ロイヤルホテルで恒例の今宮選手激励会が開催されます。
例年よりも30分早い開始になっていますので毎年お越しになられている方々は特にお間違えのないようお願いします。またサイン会に当選された方も時間内に必ずお越しになられますようよろしくお願いします。時間を超過されますとサインの権利がなくなりますのでくれぐれもご注意ください。



すでに参加予定の方にはチケットの方がお手元に届いていると思いますが、万が一「届いていない」「亡くしてしまった!」という方がおられましてもお名前を受付で申し出て頂ければ参加できますので安心してお越し下さい。

また不明な点がございましたら imamiyakentakouenkai@yahoo.co.jp までお問い合わせください。
当日にお問い合わせをされる際はあらかじめ郵送しております案内に記載された私の携帯電話まで連絡お願いします。
※明日は準備などでメールを確認する暇がありませんのであせる

今年は例年よりもパーティーの時間を拡大して今宮選手が全てのテーブルを周りテーブルごとに記念撮影をする催しや皆様に好評の大抽選会を予定しております。またいくつかの発表事項もあり楽しんで頂けると思います。何とゴールデングラブの展示も予定されておりますので楽しみにされて下さい。
私事ですが明日は私が司会進行を務めさせて頂きますのでお手柔らかにお願いしますガーン

それでは明日遠方からお越しになられる方は気をつけてお越し下さいビックリマーク皆様にお会いできるの役員一同楽しみにしております。