今宮健太後援会「翔健会」事務局のブログ

福岡ソフトバンクホークスの今宮健太選手の後援会「翔健会」の公式ブログです。

 誠に申し訳ございませんが現在は会員募集をしておりません。
 
 今宮選手に対するご声援や感想をお待ちしております(^-^)


テーマ:

こんばんは翔健会事務局です。

昨日の激励会には本当に沢山の方にお越しいただき誠にありがとうございました。


簡単にですが内容について説明していこうと思いますビックリマーク


長くなりそうですので前後編に分けて報告していきたいと思います走る人


まずはゴールデングラブ賞のトロフィー?と日本代表の招集状です。

その他ユニフォームなど色々なものが展示されていました。

なかなか間近で見ることは少ないと思いますので皆様には貴重な経験になったのではないでしょうか?

たくさんの方が記念撮影されていましたねニコニコ



16時半より抽選に当選された50名様限定でサイン会を行いました音譜


なんでもいいので一品持ち込んで頂くのが恒例となっています。

今年のビックリの一品はなんと!く、車

年々エスカレートしているような気がします。しかし、今回はたまたま時間がとれたので可能でしたが基本的には持ち込みできるものでお願いしますあせる



こちらは後援会グッズの販売ブースです。創立以来作ってきたグッズがほとんどで種類は少ないですが沢山の方に買って頂いたようです。ありがとうございました!!



予定通り18時から激励会が始まりました。



入場前の今宮選手アップ


まずは今宮選手の2013年の活躍を編集したDVDが上映されました。

その映像はこちら から

http://www.youtube.com/watch?v=Ibd-21j3ZFE&list=LLszp3UjYCWNJf-5adgKgyOg&feature=mh_lolz


その後今宮選手の入場となりシーズンの報告などの挨拶が行われました。




来シーズンより「博多鷹華会」様に後援会応援旗をお預かり頂きヤフオクドームで振って頂けることになりました。今回はその応援旗のお披露目と委託式を執り行いました。

ヤフオクドームで降るには選手本人のサインが旗に書かれているのが条件となるそうで委託の証として早速サインを入れていただきました。

迫力の演奏で今宮選手にエールを送っていただきましたビックリマーク







こちらが来年ヤフオクドームの外野スタンドで見ることができます。本当に楽しみですねアップ

大きさは上の写真の博多鷹華会様の団旗と同じ大きさですえっ




まだ乾杯すらしておりませんが、今日はここまでとさせていただきます。後半はまた明日チョキ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

福岡ソフトバンクホークス今宮健太後援会「翔健会」事務局さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。