【10/5追記】満席御礼&キャンセル待ちのお知らせ

10月5日現在、18名満席となりました。

ありがとうございます(*^^*)

これからのお申込みは、キャンセル待ちとさせていただきます。

なお、キャンセル待ちの人数によって、ホテル側と交渉して増席できるか検討いたしますので、「やっぱりこーちゃんと一緒に迷走したい!」という奇特な方は、ぜひキャンセル待ちにご登録くださいませ。

キャンセル待ちは、お申込みフォームからどうぞ♡





今でも覚えている。




あの時の私は、ATMの前で、足に乳酸がたまるような痛みを感じながら、やっとの思いでその場に立っていた。


がくがく震えるのを必死になって止めようとしながら、意を決して振り込んだ。


その金額、50万円。



もう2年半も前の事。







当時Facebookでふざけたコメントしかしていないその人を見かけた時

どんなことをしている人なのか全く知らなかったのにも関わらず

瞬間的に「この人と仲良くなりたい」

ただそう思った。




そしてその人が成功と幸せをテーマにしたコンサルをしていると知り

ちょうどビジネスで転換期を迎えていた私は、その人に会いに行くことを決めた。







それがこーちゃんこと、本田晃一さん。





あw間違えたww




この方です(キリッ)







初めて対面した時の衝撃もすごかった。



明らかに今まで生きてきた中で出会ったことがない、ものすごいオーラとエネルギーを持った人。

SNSや著作では絶対に感じることのできない、生の圧倒的な存在感に

「私、なんでこんなすごい人と仲良くなりたいなんて、思ったんだろう」と思うのと同時に

会うと決めて、行動を起こした自分を「でかした!」と真剣に思った。




その受講したコンサルでは


毎回「え・・!?そんなのアリなんだ!?」と目から鱗どころか、目ん玉がこぼれ落ちそうになるようなこーちゃんのびっくりエピソードや、コンサルの展開に、ソファからずり落ちそうになったり、唖然としたり、笑い転げたり。

そんな「え・・・?アリなんだ!」ってびっくりしたまま、私も今までの自分なら絶対に挑戦しようとすら思いもつかないバンジーを飛んだ。




結果


全国からものすごい数の感謝のメッセージが届くようになり


私の周りの人たちまでもが、巻き込まれるように人生が大きく変わるのを目の当たりにしたり


気が付けばそれまでの私からは、想像もできなかった世界が広がっていた。






「その世界に自分がふさわしいと思わなければ、そのチャレンジが自分の中の選択肢にもならないんだよ」



バンジーの後、こーちゃんに言われたこの言葉が、今でも心に残っている。




本当にそうだった。




だって知らなかった。





こんなに笑いながら

こんな自分のまんま、自分が「うひゃ♡」ってなるような欲しいものを取りに行っていい

そして今すぐに幸せになることができる世界があったなんて。




こーちゃんが目の前で

何一つ悪びれずに、ただただ楽しんでいてくれたから

そんな世界があるんだって、信じることができた。







そして今

Facebookで変わらず、ふざけたコメントしかしていないこーちゃんと

プライベートでも仲良くさせてもらっている自分がいる。




あの時

ふざけたこーちゃんを見て「仲良くなりたい!」と思った私は

きっとこうなることをどこかで知っていたのかもしれない。


あの時、自分の想いを叶えるために、直感を信じて震えながら50万振り込んだ私は、やっぱりすごかったのだ。





そんな私が今度は、本田こーちゃんを地元信州にお呼びして、リトリートを計画している。


事の発端は同じ信州に住む、大島ケンスケさんの提案だった。







「八ヶ岳に本田晃一さんをお呼びしたいんだよね」

ソッコーで「それいい!」と返事した自分がいた。




ケンスケさんは、八ヶ岳の自然の中での瞑想を取り入れて、リトリートやコンサルをしている、mei-souアーティスト。



先日、ケンスケさんの主催する八ヶ岳瞑想リトリートに参加してきたのだけど、私を含む参加者全員が、まるで生まれ変わったかのような新鮮な喜びでいっぱいに満たされていた。



そのリトリートでは、ケンスケさんはただただ絶対的な安心と肯定の空気の中で

瞑想によって、私たちの中を整えるお手伝いをしてくれた。


よく「ぱかーーん」となる瞬間、興奮と感動で腑に落ちることがあるけれど

それ自体は何の問題はなくとも、たまにその「ぱかーん」の感動と興奮が癖になって

その刺激だけを求めている人がいる。



でも私自身を振り返って思うのだけど

それは散らかった中から自分の光を「やっと見つけた」刺激。


そしてその興奮を味わうためには、再び自分の中を散らかす必要があったりするww



うん。無駄だww



でもケンスケさんがリードしてくれる瞑想は、今ここに自分を戻し、シンプルに自分を整えることができる。

自分の光を「やっと」見つけなくても、ただそこに光が既にあったということが腑に落ちる。



それはとっても穏やかで、満ち足りた至福感。



そんなケンスケさんの瞑想と、こーちゃんによるセッションのエネルギー、そして八ヶ岳の大自然のパワー。



もうね

奇跡しか起こらないと思っています。



その素晴らしい場を、私、河野かえみがファシリテートしながら、皆さんとともに最高のひと時を創り上げていこうと思っています。






これを読みながら



胸が高まるのを

鼓動が速くなるのを

体が熱くなるのを感じたのであれば




ぜひ紅葉で美しく彩られた八ヶ岳で、こーちゃん、ケンスケさん、私と一緒に遊びましょう。





お待ちしています。






【本田こーちゃんと行く 八ヶ岳瞑想リトリート】


日時  11月10日〜12日
   

場所   テラス蓼科 リゾート&スパ
     http://www.terrace-tateshina.com/


人数   18人(先着順)
 

募集期間 13日(20時)〜10月13日まで。
 

参加費  288,800円
 

*1   9月末までにお申し込みの方は「早期割引」となります。
     288,800円→255,500円


*2   期間に限らず、カップル、ご夫婦、
     ご友人同士でお申し込みの場合はペア割引。
     お一人 255,500円となります。
 

*3   早期割引、ペア割引の併用は扱っておりません。

*4   お申し込み後、一週間以内のお振込みをお願いします。 
     期間中に連絡なく、お振込みがなかった場合は、自動的にキャンセルとなりますので、ご了承ください。



大まかなスケジュール
 

10日  13時JR茅野駅集合
     15時半ごろからセミナー(初めに瞑想で心を調えます)
     夕食(ビュッフェ)
     夜は自由に集まり、星空鑑賞、
     瞑想など。


11日  7時 朝の瞑想(任意です。眠い人は寝ててOK)
     朝食 
     諏訪大社へ行き参拝
     お昼は信州名物「蕎麦」でランチ。
     ホテルに戻り休憩、その後セミナー。
     夕食(コース)
     夜は自由行動。


12日  7時 朝の瞑想(任意)
     朝食
     10時半チェックアウト
     11時半ごろ 茅野駅にて解散。



*温泉は源泉掛け流しの蓼科温泉。夜は25時。朝は6時から入れます。

*食事内容はまだ確定しておりません。 






なお、お申し込みフォームの記入にあたり、以下のことにご注意くださいね。




① ご入金後、meisoutoyama@gmail.comより確認のメールが届きます。特に携帯メールの方は、受け取れる設定にしていただくよう、お願いします。

② 備考欄にこーちゃんに質問したいことがあれば、どうぞお書きください。具体的だと、ナイスです♡


※なお、質問は随時受け付けておりますので、お申し込み後にmeisoutoyama@gmail.comまでお寄せいただいても、大丈夫です♪

③ ペア割りをご希望の方は、どちらか片方だけのお申込みではなく、それぞれにお申込みしてください。
その時は、ペア割りの欄にチェックを入れ、備考欄にもう一人の方のお名前をお書きください。





あ、そうそう!

「茅野駅集合ではなく、自分の車で直接ホテルに行っていいですか?」という質問がありました。


これに関してはまったく問題ないので、自家用車で参加される方は、申し込みフォームの備考欄に「自家用車で参加します」と一言書いてくださいね。









≪本田こーちゃん書籍のご案内≫


自分を好きになれば、人生はうまくいく ~がんばらないで成長する66のカンタンな方法~/本田 晃一

¥1,404
Amazon.co.jp

日本一の大投資家から教わった人生でもっとも大切なこと/本田晃一

¥1,512
Amazon.co.jp