みなさん、こんばんはすまいる

長崎講座の続きです^^

島原での使い方講座の後は、小浜に移動して、カウンセラー講座をやらせて頂きました。

Hiroさんから大人買いした(笑)神聖幾何学オルゴナイトとカラーシードpipがいい感じ♪

長崎開催!生命の樹使い方講座

絶好調でやらせて頂く講座は、よく脱線しちゃうのですが、、

長崎開催!生命の樹使い方講座

宇宙の采配で、必ず脇には戻してくれる5/ゲブラー的存在(笑)がいましてですね、、

長崎開催!生命の樹使い方講座

今回のゲブラー、葉子ちゃんハートに指摘されては、ひたすら謝って、、(´∀`)

長崎開催!生命の樹使い方講座

みなさんには、大変ご迷惑をおかけしました、笑!

長崎開催!生命の樹使い方講座

カウンセラー講座は、個人の生命の樹から人生の青写真をひも解くことを学びます。

こちらは『汝自身を知れ』の学びで、技術を身につけます。

どちらの講座がいいかとよく聞かれますが、主軸は『生命の樹使い方講座』です。

土台ができていなければ、どんな学びを取り入れても、根を張らないので、発展することができません。

逆に土台ができていれば、何を学んでも、力強く根を張って、どんどん発展するのです。

この土台にあたるのが、他者が応援したいと思える人間的魅力、つまり、人間力のことなのです。

1に土台、2に土台、何事も土台ありきです!!

思うように進めない、、インスピレーションが流れない、、扉が開いていかないのは、土台をおろそかにして、外へと自分を見せているから。。だったりするのです。

確かな土台の上に、カウンセリング講座の学びの発展があります。

ぜひ、技術を生かす『在り方と目的意識』を受け取って頂きたいと思います。

使い方講座は、イニシエーションにあたる講座です。

カバラの密教的意味(受け取るという秘教的意味)が明かされます。

長崎開催!生命の樹使い方講座

カウンセラー講座、みなさんハートも絶好調!で^^

熱くて濃くて、楽しくて!充実の時間でした!!

2日目の練習の様子♪

長崎開催!生命の樹使い方講座

和歌ちゃんハートクラス

和歌ちゃんから、pipの講座を受けれます♪

Feel Color Seed™️カラーセラピー

長崎開催!生命の樹使い方講座

長崎開催!生命の樹使い方講座

葉子ちゃんハートクラス

葉子ちゃんから、ベリーダンスを学べます♪
(ちょっと自信ないという人は、葉子ちゃんはスカイプレッスンとか考えてくれますよ)
熊本でベリーダンス!

長崎開催!生命の樹使い方講座

私のクラス

生命の樹男子部!西山くんハート

昨年お会いした時は、西山くんはバーを経営していました。

長崎開催!生命の樹使い方講座

今はフリーになり、どこでも好きな所に行けます。

元々バーでもセッションしていたようなものなのです。

これからは、ハートが導く方向へ行かれますように。

生命の樹男子部、今、静かにじわじわ増えています^^

長崎開催!生命の樹使い方講座

宮崎から来てくださった加代さんハート

お友達の淳子さんハートと一緒に、遠く宮崎から、ありがとうございました!

他に受講してくださったみなさんハート本当にありがとうございました!!

カウンセラー講座のお昼にと、温泉の蒸気で蒸し料理をつくってくれた、

長崎開催!生命の樹使い方講座

生命の樹男子部の庄ちゃんハート

るりちゃんハート(真ん中)

講座について、ブログに書いてくださいました。
生命の樹の講座

るりちゃんに昨年お会いした時、時空を超えた再会に魂が震えるのがわかりました。

昨年12月、沖縄ち〜こさんの八角堂で、一緒にアマノマイ伝授を受けました。

沖縄アマノマイ

輝美さんハート

いつも、秘書のように仕事を手伝って頂いたり、心の支えになって頂いて、お世話になっています!

講座について、ブログに書いてくださいました。
光のカーテンに迎えられて

3月は、輝美さんにお世話になって、大阪で生命の樹の講座をやらせて頂きます。



大阪のテーマは、変容です。

大阪講座では、量子的飛躍の流れに乗る準備を整えます。

エデンの園の意識を思い出してまいりましょう。

長崎開催!生命の樹使い方講座

かつての時空にて、ここを通った魂はまた還っていくのです。

はじまりの意識に還る時

はじめにことばありき

光在れ

エデンの園で

私は私で在る

長崎開催!生命の樹使い方講座

今回の大阪は、糸エステの和歌ちゃんハートも一緒のスペシャル講座です。

糸エステは、お顔の脱毛をすることで、細胞内の再生修復能力を引き出していく施術です。

自分の肌がコラーゲンをつくり出すようになっていき、つるつるもちもちになります。



私は和歌ちゃんの糸エステ2年目になりましたが、ノーファンデなんですよ。

それ以外にも、高いエネルギーを持つ和歌ちゃんと交流すると、運気もガツンと上がるのです!

大阪糸エステ申し込みフォームはこちら♪

生命の樹の講座は、年内の予定はもう埋まりまして、年内の関東、関西での講座開催はありません。

生命の樹を学びたい方は、3月の大阪講座にぜひ来て頂きたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします!