みなさん、こんばんはすまいる

いつもありがとうございます!!

先週末は名古屋、大阪にて、出版記念お話会をさせて頂きましたwa-i*
\(^_^)/

名古屋の主催者の亜紀さんハート
名古屋開催!生命の樹出版お話会

大阪の主催者の輝美さんハート
大阪開催!生命の樹出版お話会

どうもありがとうございました!!

今夜は名古屋のご報告を〜♪

名古屋の出版記念お話会に参加してくださったみなさんハートハート
名古屋開催!生命の樹出版お話会

参加してくださって、どうもありがとうございました!!

着陸前の名古屋。。海が虹色でした。
名古屋開催!生命の樹出版お話会

私の母方の家系が尾張だということもあり、祝福感じました。
名古屋開催!生命の樹出版お話会

名古屋セントレア空港にて、亜紀さんハート桂子さんハートとぱちり☆彡
名古屋開催!生命の樹出版お話会

亜紀さんハートがブログに書いてくださいました!
小西温子先生が襲来しましたIN名古屋

お話会では、今までに何度も何度もお伝えさせて頂いてきたこと。

『受け取る』こと=受動の姿勢について、そして、聖杯についてを、熱く厚く篤〜く(スミマセン!*笑)お話させて頂きました。
名古屋開催!生命の樹出版お話会


名古屋開催!生命の樹出版お話会

P570以上の本を書いたくらいですから、、伝えたいことは山のようにあります。

お話会は、その中から特に伝えたい核の部分をお話させて頂きました。

その核の部分が、
①先ほど書いた、『受け取る』こと=受動の姿勢について、そして、聖杯についてです。これは、12の丸の生命の樹に秘められた奥義です。

②そして、『受け取る』ことの意味と、月の教えについて。

③それと、生命の樹は岩戸開き、心の奥深くに在るものを呼び起こす教えであること。

以上3点が、たくさんの教えの中でも、核となる部分です。

2時間という短い時間ではありますが、しっかりとエッセンスを受け取って頂けたと思っています。

御祝いのお花を頂いて。。温かい祝福を受け取らせて頂きました!
名古屋開催!生命の樹出版お話会

亜紀さんハート桂子ちゃんハート良衣ちゃんハートみなさんハートどうもありがとうございました!!
名古屋開催!生命の樹出版お話会


みなさんのお気持ちが私の前進への活力です!

いつも私は言っています。

私もみなさんから、たくさんのことを教えて頂き、私の自己実現を助けて頂いているのです。

してあげることと、してもらうことは、いつだって常にイコールなのです!
名古屋開催!生命の樹出版お話会

しかし、古いプログラムはこう言います。

してあげることは良いことで、してもらうことは悪いこと。

はい、ブブー。これ、もう古いので、書き換えていきましょうね。

こういう古いプログラムをどんどんクリアにして、新しくしていきましょう!

まずは自分から!!

自分を整えれば、必ず成すべき使命に運ばれていきますよ!!

誰かと比べることはもう時代遅れだし、焦ってしまうのも(気持ちはわかりますが)創造的じゃないので、その感情エネルギー、めちゃ惜しい〜〜。

人は誰でも自分を生きることが美しい。

本当の強さとは自分を知っていること、マスターしていること、つまり愛していること!

そうなるためにも、もし良かったら、生命の樹のワークをして頂けたら嬉しいです。

いろいろお手伝いしてくれた桂子ちゃんハートどうもありがとうございました!!
名古屋開催!生命の樹出版お話会

岐阜から来てくれた由紀さんハート笑顔、最高!!お会いできて嬉しかったです〜!
名古屋開催!生命の樹出版お話会

晴美さんハートありがとうございました!
名古屋開催!生命の樹出版お話会

もう1人のゆきさんハート物書きっぽい感じがすてきでした^^
名古屋開催!生命の樹出版お話会

でね。
飲み会で受け取るゲーム(ジェネシスゲーム〜♪)をしたのですが、ゆきさんの、ドSのメッセージがドツボにハマる人続出で!!

すっかり『オラクルゆき』となったとさ!(笑)
亜紀さんもオラクルゆきも〜♪かなりオタク度レベル高しっ(笑!)
名古屋開催!生命の樹出版お話会

他、写真撮れなかった方、ごめんなさいね。。

いろいろお手伝いしてくれた、良衣ちゃんハート
生命の樹カウンセラー講座

天使や女神と共にすてきな発信をしています♪
愛される女性ほど天使を味方につけている
~願いが叶う!天使とのコミュニケーション術~名古屋


ご活躍されている先生の有美さんハート
生命の樹カウンセラー講座

有美さんならではのアイデア豊かな生命の樹の活動、すてきなのです!
「生命の樹&惑星音叉ヒーリング」ヒ―ラ―様とのコラボモニター終了しました♪

お話会のことをブログに書いてくださいました♪
生命の樹研究家、小西先生の講演会@名古屋ご報告です♪

良衣ちゃんハート有美さんハートありがとうございました!

名古屋のみなさんハートどうもありがとうございました!!
名古屋開催!生命の樹出版お話会

※名古屋お話会のご報告は、、続きます♪

ブログを読んでくださっているみなさんハートも、いつもありがとうございます!!
名古屋開催!生命の樹出版お話会