あ~全く更新できず・・・(*´Д`)

 

もう、お仕事なので時間ないけど

 

でも、どうしても書きたくて

 

 

 

 

 

久々にですね

どん底ドンに落ち込みました

 

 

今朝も、私のミスで

大切なものをなくしてしまい

悲しくて情けなくて申し訳なくて

泣いてしまったのです

 

 

すぐ目の前に

大きな大きな変化が来ているのも

すごく感じるし

そこをしっかりと舵取りする

覚悟も決めた

 

 

でもね

やっぱりいろいろあるとね・・・

 

辛いし、どうしたらいいのか

考えてしまう

 

 

 

(寝るのが一番と思い最近は早くに寝てます(笑))

 

 

 

こんな時

「セラピー受けに行きたい」

と思うのですが

 

私ね、

もう一人私がいて

その私に女神の翼セラピーを

やってもらいたいって思う

 

セルフセラピーになるけど

今朝は少し丁寧に

私が私をセラピーしました

 

 

いいね(笑)

いや~よかったわ(*´▽`*)

 

そして

 

72の天使とも繋がり

色々とメッセージを受け取りました

 

 

うん

 

毎日毎日祈ったりしているけど

こんな風に時間を使っては

最近できていませんでした

 

やっぱりね、72の天使ってすごい!

そして、本当に素晴らしいわ!!!

 

IMG_20170131_132939198.jpg

天使たちも作ろう・・・・・

 

 

時間がないとか言わないで

時間配分を考えて

天使についてもお伝えしたいな

 

あ、ちなみに

 

今日のサポートは

Hahahel (ハハエル)です

心理の天使などともいわれますね

ヒーリング能力を高めたり

また、ヒーリング効果もぐっと高まりますよ~

 

あら、ぴったりだったのね!

 

 

 

では

みなさまも素敵な午後をお過ごしください

 

 

 

それでは

私はお仕事に取り掛かります(*´▽`*)

 

LOVE

 

 

AD

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

 

ゴールデンウィークも終わり

やれやれ~な感じですか?

 

仕事もね・・・なんか乗らない

休みボケ~な方もいるかな?(笑)

 

 

私はというと

久しぶりに一人の時間

 

娘が助産師専門学校見学へ

遠方まで出かけました

 

そうなんです、

娘は今年受験生なんですよ

今までで一番つらくて厳しい~と

泣いています(笑)

 

 

愛犬るあはいるものの

久しぶりなひとりの時間

 

そして今日までがお休みですので

ゆっくりできる最後の日

 

ちょっとのんびりしていると

本棚からコツっと音がしました

 

「白い手帳を出すのです・・・」と

 

あ、これだ

(久しぶりに見た)

 

 

 

誰か尋ねると

大天使サンダルフォン

 

 

その名は有名ですので

天使の好きな方は聞いたことのある

名前の天使かもしれませんね

 

 

非常に長身な天使です

大天使メタトロントはツインフレーム

であるともいわれています。

 

 

その光の色は

ターコイズブルーとも

またはシルバーともいわれています

 

 

天使の輝き、色について

絶対この色!というのはないです。

あまりにこだわりすぎると

もう何が何だか分からなくなります(笑)

その本によって違うしね~

自分自身が何色か

素直に感じた色の認識で

良いかと思いますよ

 

そのメッセージは

私の在り方についての

アドバイスでした

 

 

実は、ここ数日間

ちょっといろいろと悩んでいました

 

いつもなら、サラッと思考を変換し

いっぱいいっぱいになることはないのですが

なんだか、胸が苦しくなって

考え込んでしまったのです。

 

 

よくよく考えてみれば

私はご縁が繋がり

ここ数か月、忙しい日々を

過ごしていました

 

 

それは私が求めるものであったし

創造的で愛あるものでした

 

 

でも、体力もなく経験も少ない私は

迷ったり、疲れてしまったのですね

 

 

それでも喜び・学びが大きいので

私は非常にやりがいを感じていました

 

 

もちろんそれは今後も

継続されることでしょうし

現実世界で天使を感じる

愛あるお仕事。

 

現実に根付きながらも

スピリチュアルな仕事として

私は愛をもって携わることでしょう

 

 

 

 

さてさて、そのメッセージなのですが

これは私だけにではないと思うものを

ちょっと書いてみようかなと

 

 

これを読んで何かを感じられた方は

その通りに感じたままにメッセージとして

受け取っていただけると嬉しいです

 

 

 

 

 

日々の瞑想を行いましょう

 

それは、

堅苦しいものでなくてよいのです

 

 

 

心を静かに呼吸を深く

あなたの愛する人の存在と

天使の存在を感じて瞑想しましょう

 

 

 

日々の瞑想と共に

愛する天使とのコミュニケーションを

どうか楽しんでほしいのです。

 

 

 

あなたの感覚を取り戻し

あなたの望む道へと

導いてもらいましょう

 

 

 

日頃から、

愛ある言葉・愛ある行動に務めるのです

 

 

 

そして、あなたはあなたの好きなことを

するとよいでしょう。

 

 

 

誰の目も気にすることはありません

 

 

 

誰かの目を気にするがために

あなたの有意義な時間が奪われるのは

非常にもったいないことと思いませんか?

 

 

 

あなたはあなたの感覚を信じるのです。

 

 

 

小さくてもよいのです。

立派なものでなくていいのです。

あなたは自分に自信を持つことが

必要ですよ。

 

 

愛をもって、自信をもって

さぁ、この世は愛の世界だと感じましょう

 

 

 

 

ハッとしました。

 

天使を感じる日々は過ごしていた

つもりではいたのですが

時間に追われる感覚があり

ゆっくり時間をとることが

出来ていなかったように思います

 

確かに追われることは

悪いことでもないのですが

私が心地よいのか?と尋ねれば

そうではない

毎朝の祈りも、瞑想も

時間に追われながらも

ちょっとした義務感で行っていた…

あ~そうかもしれない。

反省です。

 

 

心地よい・楽しい・安心する

その心のゆとりを味わうことが

少なかったですね

 

そのおかげで

沢山の感動も学びも得たのです。

それはそれで・・・よしですね。

 

 

時間の使い方と意識の使い方

気を付けようと思います

 

あ~気づけて良かったな

 

 

 

 

明日から慌ただしくもなるのですが

心が置き去りにならないように

日々、天使を感じて、愛を感じて

愛ある言葉・愛ある行動を心がけます

 

 

あ、お花を飾るといいみたいですよ~

 

 

           ★天使の宿るヒーリングサロン『MotherGoddess』★

 

名古屋にある隠れ家サロンです。

各種セラピー、カウンセリング・セミナー・お茶会など開催。


アクセス
メニュー・料金

守護天使AmyuAngeのご注文
お客様の声
お問い合わせ・お申込み


★東京・埼玉・神奈川・静岡・京都・長野などからもお越しいただいてます。
★女性限定ですが、ご家族などご同伴であればOK!
★各地への出張(別途料金かかります)行います。
 お気軽に問合せください。

■ 姉妹ブログのご案内 ■  読者登録大歓迎♪
 
 Facebook ■ 

 

AD

ご近所に癒しスポットがあった

テーマ:
ゴールデンウィークも今日まで
 
相変わらず、
まったりのんびり過ごしています
 
 
どこかにお出かけ…も
るあちゃんがいるとね
IMG_20170506_173207901.jpg
なかなか一緒でなければ行けないので
(お留守番させるのが気が引けて)
外食も行かず
お家で娘の作る料理を堪能
 
IMG_20170505_153258002.jpg
玉ねぎと塩のみで作ってます
 
IMG_20170505_153257997.jpg
かぼちゃと野菜のチーズ焼き
 
IMG_20170505_153257980.jpg
ピザもおいしい!
 
IMG_20170505_153258195.jpg
お野菜大好きなので
サラダもつくってくれました~~
 
 
我が家は田舎というよりも
都会のほうだと思っています
 
もともと実家が田舎なので(笑)
建物が多いと都会のイメージがある
 
 
名古屋は
広い公園がいくつもあり
自然豊かな都市だと思います
 
 
ほんの数日前に知ったのですが・・・
 
ここ、うちから本当に近い距離に
こんな緑地があったんですよ
 
知らなかった~
 
 
 
緑のトンネルをどんどん歩くと
更に緑が広がっていきます
 
 
 
え???ここ名古屋???
思うほど
 
 
 
 
新緑がまぶしくて
とても気持ちがいいです
 
裸足で歩けばよかったな~
 
今度は裸足で散歩しよう!
 
なんかのCMに出てきてもいい感じでしょ?
(なんのCMかわからないけど)
 
 
そしてこの写真
 
私には謎なのですが
虫マニアにはたまらない樹だそうです
 
・・・・よくわからないなぁ
 
この木の皮の向けた感じと割れ目が
たまらない・・・らしい・・・
 
 
今ね
「アーシンング」をしたくてしたくて
素足で歩ける場所を探しています
ここもいいね
 
 
ひっそりとした
あまり人がいない場所を探したい
出来れば綺麗な小川が流れていたり~
 
時間がないって言い訳せず
ちょこちょこ探しに出かけてみよう!
 
名古屋近郊で
そんな場所ご存知の方いらっしゃいましたら
是非、教えてくださいね
 
 
皆様
ゴールデンウィーク最終日も
ハッピーな日となりますように
 
AD