みなさん、こんばんはすまいる

今日も最高!!

今日は50の星に出会っちゃったー!

意味は後でね~\(^_^)/

HAPPYパワーたっぷりくれたsao☆

石川県のなんなさんハートとの生命の樹カウンセリングをやらせて頂きました(*^▽^*)

私の方がセッションしてもらったみたいaya

ありがとうございましたあーーー!!

生命の樹カウンセリング

写真暗くてごめんなさい!&写真勝手に使ってごめんなさい^^

   すてきな♪なんなハートはこんな人わくわく
なんな♡ちゃん


       笑顔さいこー!!↓
なんな♡ちゃん


なんなハートは石が大好きなのですって^^↓
なんな♡ちゃん


ほんんんっーーーっと、すてき!!ハートハートハート

明るくて元気で、幸せそうで、楽しそうで♪
↓ ↓
なんなのブログ~この地球の すべてが 愛おしい

かなり振動数上がりましたー!

途中からお互いに、すてき、すてきの言い合いになって大笑いしたりして。

今すぐ会いに行きたい!!って思っちゃいましたよー(笑)

なんな、最高にイイネgood

でもね。

なんなのすてきな笑顔の背景にはね、

病気や手術や、

自分のために何かを買ったり、

したりしたことのない過去があります。

転機は50歳。


足の手術をして、動けない、仕事もできない、、

なあんにも無くなったなんなに、別の流れが来たということです。

現在55歳、、(信じられないー!)

『ワタシは50歳から始めたのよ!』というのが

なんなのチカラ強いメッセージなのです!

地元で50の星と言われているそうです(笑イイネgood

そんな50の星が(笑)

生命の樹カウンセリングを受けてくれた理由も最高で^^

まずは、石と木が大好き!で、

石の活動をやってきて、ここ最近は木が気になっていて、

木を調べていたら、

生命の樹を見つけた♪

気になった♪

生命の樹は木の源なんだ!とわくわくした♪

この人に(私のこと)とピンと来た!

好き+気になる+わくわく+ピン!

私と出会った方程式でした(笑)

でねー、

なんなも全然言わなかったー!

すごい活動していることを!!

またまた終わってからブログを読ませて頂いたら、、

カードやチャネルリーディングもしてるし、

クリスタルボウル奏者でもあるのね!
↓ ↓
なんなの活動

私には石と木が心から好き!ということしか言わない、

ひじょーに謙虚な方なのでした。。
(とにかくガツガツしてないの!)

来年は石川県の生命の樹カウンセラーさんになってくれるとのこと!

嬉しい~~~о(ж>▽<)y ☆


傷みも悲しみも味わって、

苦労もしてきて、、

の、笑顔って、見ていると涙が出てきます!

私、人の輝く笑顔を見ると泣けてきちゃうのです。

美しくて。

人間ってなんて美しいのでしょうか。

なんなーハート愛と美を分かち合ってくれて、本当にありがとう!!

出会えて嬉しい~~~

そして、そして。

HAPPYパワーをありがとう!!

最高の冬至だったよー!ayaaya

みなさんハートも、いつもありがとうございます!!