今更ですが・・・

 

明けましておめでとうございます。

 

今年もよろしくお願いいたします。

 

・・・・おそっっ(笑)

 

 

昨年末に怪我をしたり、体調不良になったり。

 

年末には色々な変化と、「がぁぁ~~んっっ。」って来ることがあって・・・。

 

へこんでみたりもするけれど、日々元気にしておりますニコニコラブラブ

 

いまいちな挨拶だったなっ・・・(笑)

 

 

1月16日のテレビ金沢放送の「となりのテレ欽ちゃん」に出演させて頂きました~音譜録画ですが。

 

コーナーは、「松原健之の一曲だけのコンサート」

 

歌手の松原健之さんが、毎回色々な演奏家の方と共演して、一曲歌を披露するコーナーです。

 

http://ameblo.jp/matsubaratakeshi/ 松原健之さんのブログはこちら

 

 

さかのぼること数か月前から打ち合わせをして、昨年某日収録がありました。

 

 

場所はいつもお世話になっている、リラクセーションOHANA。

 

結構沢山のスタッフの方がいらっしゃっての撮影でした。

 

初めて共演のお話を頂いたときプロデューサーさんに向かって

 

「クリスタルボウルが歌と共演? チャレンジャーですね~~」って、言っちゃったよ(笑)

 

クリスタルボウルの音だけではと言うことで、お友達のギタリストの垣田堂さんに伴奏をお願いして、二人で音合わせして、この日を迎えました。

 

http://do-kakita.cu-tablet.com/ 堂さんのサイトはこちら

 

 

 

「はじめまして~」の場面(笑)

 

松原さんとはこの日初めてお会いしての撮影だったので、うまく音が合うかなぁ~って心配だったのですが、

 

さすがプロの方は凄いかったっっ(≧▽≦)!! 最初からバッチリ!!

 

そして、すごい声の力っっ!!

 

めっちゃ素敵すぎて、聞きほれちゃって、収録中思わず手が止まってしまうほどでした。

 

素敵な歌声と、静かなギターの音色と、クリスタルボウルの響き。

 

本当に素敵な時間でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

収録語、松原さんと堂さんと一緒にぱちり。

 

 

スタッフのみなさまとパチリ。

 

みなさま、お世話になりました。本当にありがとうございましたキラキラ

 

 

そして、16日は放送でした。

 

 

カッコよく登場ですが

 

 

二人の会話の時に松原さんが、

 

「クリスタルボウルって骨壺みたいですね。」と言ったものだから、

 

もう私つぼにはまって、可笑しくって可笑しくって馬鹿笑いしてしまった。

 

それが見事にオンエアーされてました~(爆)

 

松原さんって、天然でめっちゃお茶目~ラブラブ

 

 

そして三人のコラボ。曲目は「オリビアを聴きながら」

 

暖炉の前に三人で座って、すっごくいい雰囲気~~キラキラ

 

でも、やっぱり歌もギターもクリスタルボウルも生が一番だねっ。

 

 

とっても素敵な経験をさせて頂いて、めっちゃ幸せ~~ラブラブ

 

すべてのみなさまに感謝ですキラキラ

 

本当にありがとうございましたキラキラ

 

 

また義母さんからも、「見たよぉ~~」って電話があった。

 

言ってなかったのに、義母さんはいつもテレビで私を見つける(笑)

 

 

 

 

AD

小西温子先生♡ 生命の樹♡

テーマ:

 

12月8日っっ。

 

ついにっ!ついにっっ!!ついにっっっ!!!

 

会いたくて、会いたくて、会いたくて、会いたくて・・・・きりがないのでこの辺にして(笑)

 

会いたかった、生命の樹研究家の小西温子先生にお会いしましたぁぁ~~っっっ(≧∇≦)クラッカー

 

 

9日~11日まで、講座開講&生命の樹の書籍出版お祝いパーティのため、金沢にいらっしゃいましたぁ~~ラブラブ

 

 

8日夜のお食事会。

 

はじめてお会いした温子先生は、思っていたとおりの方で、

 

とってもとってもとってもとっても・・・・またまたきりがないのでこの辺にして(笑)

 

素敵な方でしたぁぁ~~~(≧∇≦)ラブラブ

 

 

 

9日~10日は、生命の樹使い方講座を受講しました。

 

めっちゃ奥が深くて、膨大な情報量で、途中私の頭がフリーズっっヽ((◎д◎ ))ゝ

 

 

それでもなんとか、素敵なお仲間のみなさまと一緒に、最後までついていくことができました~ラブラブ

 

 

授業の合間に、サイン会。

 

めっちゃ嬉しそうな私。いつもよりほっぺが膨らんでるよぉぉ~ラブ

 

 

素敵な言葉を書いて頂きました。

 

 

I AM THAT I AM

 

 

講座会場は、湯涌創作の森。

 

一週間前、私が主宰させて頂いて、「I AM」のイベントを開催した場所。

 

そしてその後の魔法の講座で、すべての学びは一つだと気が付いた。

 

それがまたこの生命の樹の講座で繋がった。

 

 

あぁぁ~~~~~~~~~~~~~~っっっキラキラ

 

本当にすべては繋がっていて

 

すべては一つなんだぁぁ~~~。

 

 

なんて、素敵なんだろぉぉ~~~~~~(≧∇≦)キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

温子先生、みなさま、ありがとうございます~~キラキラ

 

 

 

夜はみんなでパーティクラッカー

 

今ここに在ることを、本当に感謝です~~キラキラ

 

 

 

 

 

温子先生の本ラブラブ

 

温子先生のブログラブラブ http://ameblo.jp/imakokowatashi-arigatou/

 

 

温子先生にお会いして、講座を受講させて頂いて、沢山のことを学びました。

 

2017年は、またそれを発信していけたらいいなぁ~って思います。

 

 

生命の樹カウンセリングセッションのお知らせ。

 

生命の樹カウンセリングは、自分を知るセッションです。

自分と言う素敵な樹をしって、それを大切に育てるをスタートさせるセッションです。

 

①魂の使命・目的

②お金との関わり

③人生のサブテーマ・探求

④育った環境

⑤人生のメインテーマ・チャレンジ

⑥自分の中心・本質・才能

⑦結婚・パートナー

⑧社会貢献

⑨潜在的パワー

⑩天職

⑪身近な人知人が自分をどうみているか

⑫見ず知らずの人が自分をどうみているか

 

12のスフィアから読み解いていきます。

 

それプラス。

 

今まで沢山の方にセッションをさせて頂いて気づいた自分のインスピレーションから

 

☆引き寄せの法則のお話

☆振り子(陰陽)のお話

☆才能のお話

☆パズルのピース(調和)のお話

 

等を織り交ぜながら、お話させていただきます。

 

セッション時間は約2時間

セッション料金は10000円

 

 

このセッションをお受けいただくと、

 

みなさまから幸せ波動がぶぁぁぁ~~~ってでるキラキラ

 

それはきっと

 

「私をしってくれて、ありがとぉぉ~~ラブラブ

 

って、魂が喜ぶんだねっ(≡^∇^≡)

 

それがとっても幸せですラブラブ

 

 

 

自分と言う素敵な樹を育む

 

樹が集まって、森になる

 

 

小さな種が

木になって

森になって

 

土を育み

水を育み

空気を育み

植物を育み

動物を育み

人を育み

豊かな地球となる

 

それはわたしで

それはあなたで

それは地球で

それは宇宙で

 

それは愛で

それは調和

 

すべての種は

宇宙の調和へと繋がる

 

 

 只今、森づくり計画中です~~ラブラブ


 

 



 

 

 

 

AD

 

12月3日は、癒しイベント「I AM」が湯涌創作の森で開催されました。

 

初の自己主宰イベントでした♡

 

 

 

 

16の、癒し・ボディワーク・カフェ・物販のブース。

 

朝一番から、沢山のお客様で賑わいました。

 

 

 

ムーンライト5(歌)×OHANAウクレレチーム(ウクレレ)×プアメリアI AMフラチーム(フラ)の共演

 

 

最後の涙そうそうでは、三チームのエネルギーが一つに溶け合いました。

 

天井に窓があるわけじゃないのに、白い光がいっぱい降り注ぎました~~キラキラ

 

そこにいるみんなの、嬉しいや楽しいが、きっと大きな愛になって降り注いだんだね~~。

 

感激ぃぃ~~~キラキラ

 

 

 

セドナのはるこさんもブースを出してくださり、スライドショー×インディアンフルート演奏もしてくださいました。

 

やっぱり素敵やったぁぁ~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*

 

 

 

川野辺加奈子先生の「I AM」の講演会や祈りのワーク。

 

川野辺二郎さんの魔法のお話にも、沢山の方が参加してくださいました。

 

祈りのワークはクリボで参加させて頂いたのですが、すっごく気持ち良かったぁぁ~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

二郎さんのお話会は、加奈子先生(奥様)との掛け合いも、めっちゃ楽しかった♡

 

二人の間に、愛がいっぱい流れていて、本当に素敵なワークの場となりました。

 

 

 

そして最後は、二郎さんへのサプライズはっぴ~ば~すでぃ~クラッカー

 

この日は二郎さんの誕生日。

 

OHANAのさっちゃんにめっちゃ美味しいケーキを作ってもらいました。

 

みんなでお祝いしているときに、とってもじぃ~~んと来ちゃって、涙が出そうになっちゃった。

 

あ~~~~っっ、こんなに素敵なイベントができて、ありがたいなぁぁ~~キラキラ

 

って、ほろっときたら、加奈子先生がハグハグしてくれました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

愛やぁぁ~~~~ラブラブ

 

 

みなさま、ありがとうございました~~キラキラ

 

 

初めての主宰イベント。

 

数か月前から準備して、沢山の方にお手伝い頂き、無事終了することができました。

 

ありがとうございますキラキラ

 

 

至らないところ、バタバタしたところ、口うるさかったところ、結構ダメダメ主宰者だったと思います。

 

たくさん学んだことを次に繋げていきたいと思います。

 

 

加奈子先生

 

二郎さん

 

はるこさん

 

ムーンライト5のみなさま

 

にっしぃ先生とOHANAウクレレチームのみなさま

 

フラチームのみんな

 

出展者のみなさま

 

本当にありがとうございましたキラキラ

 

 

そして予想に反して、たくさんたくさんお越し頂いたお客様。

 

本当にありがとうございましたキラキラ

 

 

みなさまのお陰様で、素敵なイベントとなりました。

 

感謝でいっぱいですキラキラ

 

あの白い光のように、みなさまの上に愛がいっぱい降り注ぎますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

AD