みなさん、こんばんは^^

4月18日、大阪にて、【生命の樹活用セミナー】を開催させて頂きます(*^▽^*)

詳細決まりましたので、ご案内させて頂きます。



生命の樹活用セミナー





【生命の樹活用セミナー】

日時 

4月18日(土) AM9:00~18:00

ワンディのセミナーです。


場所  

JR天王寺駅 北口より徒歩約4分
(ホテル&リゾート バリタワーのすぐ近くです!)

詳細は申し込みの際にお伝えいたします。


受講料  3万円


募集人数  20名


持ち物  筆記用具、20cm程度のものさし、メモ

(当日はお茶とおやつをご用意しています♪)



申し込みは、主催の愉美子さんまでお願いいたします^^



この度、4月に大阪にも呼んで頂けました事に、心から感謝しております。


また、もう1人の主催者の枝見子さんは、

【ミラクルタッチングセラピー】創始者の山富浩司さんの出版の後押しをされたり、


七田チャイルドアカデミーの社長さんとご懇意だったりと、


世の中に新しい価値を創造する素晴らしい方々とのご縁をお持ちの方です。


私の事もとても応援してくださって、4月に大阪に行かせ頂く時に、山富さん、七田社長さんとの会合を準備してくださいました。


ミラクルな事が次々起こってきますが、ただただ、素直にまっすぐに。。


いつも意識している3つの指針を道しるべとして、進んでいきたいと思います。


『曇りのない目で物事を見れますように』


『目の前の事が宇宙の志事』


『奴隷の意識から王の意識へ』



大阪でご縁のあるみなさんとお会いできるのを心より楽しみにしていますねo(^▽^)o


どうぞよろしくお願いいたします!


問い合わせフォーム

アメブロメッセージ