みなさん、こんばんは^^

使命の教室4回目の様子をお伝えいたしますね。

4回目のクラス内容
===========================
『細分化して考える』

※ステップ化して考える どうしたら見れるのか?

これならできるに落とし込む
===========================


①前回から今回のクラスまでの出来事発表&今日のゴールを決める


②宿題を発表

前回出した宿題である、自分とつながるタイムアタック瞑想、3ヶ月プランニングしーとを作成してどうだったかを発表して、自分の内面の変化を確認していきます。


使命の教室



③生命の樹を使って、細分化して考える

生命の樹に当てはめて、精神と経済を統合して現実に降ろしていきます。最後は、todoに落とし込む方法を学びます。


使命の教室



④時間簿で自分の生き方を整理する

自分を3つの視点から見たアファメーション(生命の樹アファメーション)のワークをします。
また、運命を動かす力を発動させる魔法のお手紙(運命の樹魔法のお手紙)のワークもします。


使命の教室



⑤インプットとアウトプットの法則

1回目で学んだインプット→アウトプットの王道の型で、ここまでの学びをまとめます。


使命の教室



•宿題は、自分の強みを発掘する深堀りシートと、『ファンを1000人にする10のステップ』の魔法の質問の記入です。



教室で身につけて頂けることは、以下の3つです。

①イメージを明確にする力
→いろいろなワークシートを使い図解でイメージをサポート。

②アウトプットする力
→インプット→アウトプットの王道の型を繰り返し練習。

③言語化する力
→仲間と共に、たくさんの発表をしていく中で、自分の言葉にすることを身につけて頂きます。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

クラスでご一緒に学んでいるみなさんのお声をご紹介させて頂きます(*^▽^*)

クラスでの学びを全国の方にお伝えしたいという私の思いに、みなさん快くどうぞ!と言ってくださいました。

温かいみなさんに感謝です!


整理収納アドバイザーのマキさんより

現在、『整理収納アドバイザー2級講座』の申し込みを受け付けています。

もう1つ、『子どもの片付け力を育む整理収納』というテーマでの自宅セミナーの受付をしています。

『片付け』に興味がある方はぜひ^^真紀さんのサポートを受けてみてくださいね♪


①本日のクラスで学びになったこと、感動したことは何ですか?

漠然としているモノを言葉にして具体化すると、細かく分けていくことができる。

(中略)

⑤このクラスをどんな人にススメたいですか?

心の中にモヤモヤとした思いがある方。何かをしたい、できると思うんだけれど、何をどう始めていいかわからない方。


⑥ご感想をお願いします^^

今日も、みなさんと想いを共有できて嬉しかったです。

温子さんの自然な進め方をいつもすごいなあ。。と感じています。


☆彡

真紀さん、どうもありがとうございます^^

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

次に、日々どんどん成長している奈緒さんです^^

自分がやりたことがよく見えなくても、ご自分に向き合いながら、前向きに進んでいます。

6月には大きく決断したことを実行されます。

そうして、奈緒さんの進む道がだんだんと明らかになっています。


①本日のクラスで学びになったこと、感動したことは何ですか?

時間の使い方はやっぱり大事だ!

②本日受け取ったことでぜひ、他の人にも伝えたいことは何ですか?

時間の第2領域(緊急ではないが、重要なこと)を知ってやってほしい。

(中略)

⑤このクラスをどんな人にススメたいですか?

自分の強みを見つけたい人。

☆彡

奈緒さん、どうもありがとうございます^^


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


クラスで仲間で学ぶことで、互いに刺激を受けて、引き出される気づきがあります。

クラスで学ぶ時間と空間によって、未来の現実を今に持ってくる準備がなされるのです。

それは、ぜひ、体験して味わって頂きたい魔法なのですo(^▽^)o


1回目/『自分明確化~私に光を当てる』クラスでは、ゴールから考えることを学べます。

2回目/『やる『理由』を知る』クラスでは、最優先価値を紐解くことができます。

3回目/『未来につながる』クラスでは、イメージの力を引き出します。


使命の教室では、世の中に貢献する為のアイデアを形にする喜びを味わえますよ≧(´▽`)≦


使命の教室