みなさん、こんばんは^^

使命の教室3回目の様子をお伝えいたしますね。

3回目のクラス内容
===========================
『未来につながる』

※イメージの力を引き出す どうしたら見れるのか?

キーワードを見つけるコツ
===========================


①前回から今回のクラスまでの出来事発表&今日のゴールを決める


②ユダヤ式教育法の実践

前回お休みした方に、参加した側の方が教えてあげるというサポートをします。


使命の教室



③宿題を発表

前回出した宿題である、WANTリスト、質問マトリクスを発表して、自分のこれからを意識していきます。


使命の教室



④未来日記

はちの巣シートに未来のキーワードを連想して書きながら、イメージを見ていくワークをします。未来を日記という形でこちらの世界に持ち帰ります。


お一人さま起業を果たして、ご活躍中のゆかりさんが、未来日記のワークについて書いてくださっています♪


使命の教室



⑤生命の樹アファメーション&運命の樹魔法のお手紙

自分を3つの視点から見たアファメーション(生命の樹アファメーション)のワークをします。
また、運命を動かす力を発動させる魔法のお手紙(運命の樹魔法のお手紙)のワークもします。


使命の教室



⑥インプットとアウトプットの法則

1回目で学んだインプット→アウトプットの王道の型で、ここまでの学びをまとめます。

王道の型を身につけるまでお話します。


⑥SHIENのワーク

館岡先生から教えて頂いたSHIENのワークをやって、仲間の可能性を引き出します。


•宿題は、タイムアタック瞑想(次の時間軸の自分へのお手紙)と、3ヶ月プランニングシートの記入です。



教室で身につけて頂けることは、以下の3つです。

①イメージを明確にする力
→いろいろなワークシートを使い図解でイメージをサポート。

②アウトプットする力
→インプット→アウトプットの王道の型を繰り返し練習。

③言語化する力
→仲間と共に、たくさんの発表をしていく中で、自分の言葉にすることを身につけて頂きます。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

クラスでご一緒に学んでいるみなさんのお声をご紹介させて頂きます(*^▽^*)

クラスでの学びを全国の方にお伝えしたいという私の思いに、みなさん快くどうぞ!と言ってくださいました。

温かいみなさんに感謝です!


使命の教室



ピアノ教室や演奏のご活動をしている恵子さん(‐^▽^‐)

恵子さんは、次々来る流れに乗って、今や人気のピアノ講師の先生です。

キタラで著名な方とのコラボ演奏をしたり、ご活躍しています。

そんな恵子さん、実は、3年前に突然ご主人が亡くなったり、ご自身も脳の病気を克服したりと、生かされている生命だと悟っている方なのです。

ピアノ以前に恵子さんに会いたくてご縁を求める人がたくさんいます。


①本日のクラスで学びになったこと、感動したことは何ですか?

それぞれの個性が光って、それぞれの道がちゃんとあるということ!未来日記では特に個性を感じました。


②本日受け取ったことでぜひ、他の人に伝えたいことは何ですか?

とにかく書いてみること。

(中略)


⑥ご感想をお願いします^^

ここで出会えたご縁に感謝です。またいろいろ広がりました。

素直に書くことの大切さ、そこから自分が見えてくるのですね。


☆彡

恵子さん、どうもありがとうございます^^

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

次に、使命の教室に来てすぐに転職が決まった友紀さんです(*^ー^)ノ

始めての学びということで、緊張します。。とWSにいらした友紀さん。

とても楽しかった!とのことでした。

その楽しい気持ちのまま、WS後に転職の面接へ。そして、採用!

友紀さんのやりたいことにつながる転職は、まさに天職の為の転職です。

使命の教室とても充実しています、と、いつも言ってくださいます^^


①本日のクラスで学びになったこと、感動したことは何ですか?

未来への日記、それに向けてのワークを行ったことで、自分がどうなりたいか、どんなことをしたらいいのかなど、何となく感じていたことが見えてきました。

また、イメージは五感で感じれることで、できること、したいことが増えそうな気がしました。

(中略)

④2回目と3回目に参加した後の変化を教えてください。ビフォー&アフター

どうなりたい!?という自分が見えるようになってきました。

⑤このクラスをどんな人にススメたいですか?

何かをしたいのにどうなりたいかわからずに迷っている人にススメたいです。

⑥ご感想をお願いします^^

参加して本当に良かったです。

今、自分は何をしていったらいいか少し見えてきました。

楽しく学ぶことができました。ありがとうございます。


☆彡

友紀さん、どうもありがとうございます^^


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


クラスで仲間で学ぶことで、互いに刺激を受けて、引き出される気づきがあります。

クラスで学ぶ時間と空間によって、未来の現実を今に持ってくる準備がなされるのです。

それは、ぜひ、体験して味わって頂きたい魔法なのですo(^▽^)o


1回目/『自分明確化~私に光を当てる』クラスでは、ゴールから考えることを学べます。

2回目/『やる『理由』を知る』クラスでは、最優先価値を紐解くことができます。


使命の教室では、世の中に貢献する為のアイデアを形にする喜びを味わえますよ≧(´▽`)≦


使命の教室