【画像つき】イメージコンサルティングのご感想をいただきました♪ | 東京港区青山★ファッションもメイクももう迷わない!!♡16タイプパーソナルカラー診断®メイクレッスン・顔タイプ診断★ささくらまや

東京港区青山★ファッションもメイクももう迷わない!!♡16タイプパーソナルカラー診断®メイクレッスン・顔タイプ診断★ささくらまや

16タイプパーソナルカラー診断、顔タイプ診断、メイクレッスン、骨格診断など
その日からできる印象アップ法を東京青山でお伝えしております。

青山イメージコンサルタントの笹倉麻耶です。

 

 

暑い日が続いていますね。

 

先日、4年くらい使っていたPCが壊れてしまって

なかなかブログと向き合うことができずにいましたが

(言い訳??)

 

新しいPCが先週やっと届きましてラブ

これから頑張ってBlogを書こうと思っています♪

 

 

 

さて

イメージコンサルティングのご感想をいただきましたので、

こちらでご紹介させていただきます。

 

 

 

まずBefore&After

{1BC84636-DF67-4582-9C9C-69D5F89B5DE6}

 

 

素敵に変身されました♡

 

{FB7213C0-A914-4041-8E8A-4754D3536E13}

{35FEF769-0052-415B-8339-6138CBF8D60A}


素敵ですよね♡

個人的には、髪を下ろしている写真が好きです♡

秋吉久美子さんや、麻生久美子さん風ラブ 



激変のポイントはやっぱりメイク。

 

眉毛が一番のポイントです。

 

 

目はアイラインとアイシャドウのみで

 

マスカラはしていないのですよ。

 

 

マスカラ+目じり付けマツゲをすれば

 

パーティーなどの華やかな場所にも♪

 

もちろん、このままでも♪

 

 

 

 

 

 

着こなしも、写真はお撮りしなかったですが

 

着ていらっしゃるブラウスをパンツにINしただけで

 

美人度がアップ。

 

さりげないトレンド感もあり、大人の着こなしとなりました♪

 

 

お似合いになるカラーグループは

 

Bright Summer

 

{5E5561DD-2667-4BD2-9181-CFA1597C6EF6}


 

セカンドシーズンは Bright Spring

 

 

明るい色がお似合いです♪

 

 

お化粧品などにもそのような色を入れて頂くと、

 

お顔がぱっと華やかになりますニコニコ

 

 

今回のなりたいイメージは

 

「優しい」でした。

 

メイクや髪型やお召しになるもので

 

表現していくことは、難しいことではありません。

 

どうですか?AFTERのお写真。

 

優しい雰囲気がとても出ていると思います♪

 

 

 

 

Ruruaさま イメージコンサルティングのご感想

 

 

①なぜイメージコンサルティングを受けようと思われましたか?

仕事柄、美とか綺麗さというのは二の次で
普段着と変わらない服装で、職場と家とを往復しています。
一方、プライベートでは、自分の興味のままにレッスンなどに通うようになり
ヒーリング関係のことにもかかわるようになりました。

40歳を過ぎたら定まるかと思っていたファッションの方向も
数年経過しても、まったく定まる様子もなく、
また、相応のメイクをしたいと思っても、本来の年齢に沿ったメイクが
どんなものなのか解らず、
仕事とプライベートでの見せたい形に変化が出てきたこともあり
漠然と迷っていました。

そんな中、FBや知り合った方々から
麻耶さんのお名前をたびたび見聞きするようになり、

ちょうどTLにて、麻耶さんのブログが紹介されていました。


②コンサルティングを受けた後、どのような効果がありましたか?

以前別のところで受けたカラーコンサルテーションでは全く違う結果だったため
以来、服の購入にすっかり迷うようになってしまっていました。
似合うと思ってたものが全然ダメなグループだった。。。といわれてから
気に入っても「でもダメなんだよなぁ」と思って諦めたりしていました。

それが、やっぱり、似合うグループだったんだ!!とわかり
さっそくコンサルテーションのあと、セールに行きました。

セールであんなにしっかりと、ほしいものを見極めて購入できたの
実に久しぶりです。
自分のファッションに、自信が持てるようになりました。

 


③笹倉麻耶の印象はどのような感じでしたか?

とにかく素敵で、私はとても舞い上がってしまいました。
自分が目指したい自分の姿をそっとアドバイスもしてくださる
大人の余裕があって、でもとても可愛らしく
旦那様とラブラブなご様子もよくわかりました。

本当に憧れます

④笹倉のコンサルティングをどんな方におススメしたいですか?
迷っている方にもし一言あれば、宜しくお願い致します。


なりたい形がきまっていなくても、綺麗になりたい人、
自分らしさを追及したい人
それから日々のストレスにさらされている人にも
お勧めです。
コンサルテーションは、前向きな動機がないと受けにくいものだと
思っていましたが、疲れているとき、弱っているときに
自分を取り戻すためにも、似合う色に囲まれる、というあの時間は
貴重だなと思います。



⑤何かご意見やコメントがございましたら、ご自由にお書きくださいませ。

本当にありがとうございました。
素敵な環境で、セルフマインドも上がります

 

 

 

Ruruaさま 素敵なご感想をありがとうごございました♪

Ruruaさまのご本業は、臨床研究のマネージャーでいらっしゃいます。


研究計画の相談や、研究計画書の執筆支援、
臨床研究専門職の教育にも
携わっておられます。

 

素晴らしいお仕事すぎて、私驚いてしまいました!!

全然硬さのない、ふんわりした雰囲気でいらっしゃるので

想像もつかなかったです。

 

これから、副業として、

占星術、タロット、オーラソーマなどなど

ヒーリング関係の活動をしていくご予定らしいのですが

 

どちらかというと、

そちらの方がRuruaさまの雰囲気には

マッチしているように感じましたニコニコ

 

お仕事の時は ぱりっと

プライベートでは柔らかく

 

イメージを使い分けていることろはさすがです♪

  

Ruruaさまのブログ
「ぴんとくる名前がない」クリッククリッククリック
http://blog.livedoor.jp/aruaru1/

 

Ruruaさまの


今後のご活躍が楽しみです♫

 

 

 

 

幸せを引き寄せる

リバウンドしないセルフイメージの作り方がわかる

5日間無料メール講座

さらっと活用できる美容情報も満載❤

メルマガ読者さま限定割引も♪

クリッククリッククリッククリック    

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

リバウンドしないセルフイメージを手に入れて

人生をステージアップして、幸せを引き寄せましょう♪




【ご提供メニュー・金額】


ベル3日間美レッスンプログラム150分×3日間 (期間:1か月半~2か月)

アゲアゲ↑アゲアゲ↑アゲアゲ↑クリックアゲアゲ↑アゲアゲ↑アゲアゲ↑
外見を変えていくことで、セルフイメージを変え、マインドまで引き上げ、
幸せを引き寄せるイメージコンサルティング3日間。
単発メニューで行う、パーソナルカラー、骨格診断や立居振舞はもちろん、
もっと深いアドバイスを行っていきます。
単発レッスンでは、笹倉がメイクを施すだけでしたが
このプログラムでは、ご自身で美人メイクができるようご指導していきます。
その他、似合うアイテムのスクラップ作りなど、単発メニューではできないことが満載です。

 

 


ベル単発イメージコンサルティング クリック
(パーソナルカラーと骨格診断に立居振舞のマナーアドバイス付き)

 

 

ベル6タイプ・パーソナルカラー診断 90min.   クリック
 (似合う色を使用したメイク付き)

ベル骨格診断・パーソナルスタイル  90min.  

(骨格別メイク付き) 
(カラー診断をお受け頂いた方のメニューです)


ベル同行ショッピング  120min.    延長30min. ~
(イメージコンサルまたは、カラー、骨格診断をお受け頂いた方のメニューです)

 

 

その他メニューもございます。

詳しくは

クリッククリッククリッククリッククリック

http://form.os7.biz/f/bc748517/


【場所】
自宅サロンorサロン etom ami AOYAMA
どちらも 東京都港区南青山です。


【お支払い方法】
現金で、当日お支払下さいませ。


【キャンセルポリシー】
ご予約2日前までのキャンセルについては、キャンセル料は頂きません。
前日のキャンセルは、合計金額の50%
当日のキャンセルは全額をお支払頂いております。
お振り込み手数料は、お客様のご負担となりますことを、ご了承くださいますよう
宜しくお願い申し上げます。

【お申込み・お問い合わせ・金額詳細】

クリッククリッククリッククリッククリック

http://form.os7.biz/f/bc748517/

 



★都内 目黒区・世田谷区・品川区・新宿区・渋谷区・恵比寿・広尾・港区・西麻布・表参道から短時間でアクセス可!
★沖縄県・大阪府・神奈川県横浜市・埼玉県・茨城県など遠方からもお越しいただいております。



幸せになるためのイメージコンサル、ファッションアドバイス、パーソナルカラー診断
魅力を引き出すメイクなど、お任せください!!

 

 

 

 

 

笹倉麻耶 | バナーを作成

お友達申請よろしくお願い致します!





カラーリスト ブログランキングへ
クリックお願い致します★