初アクセス | ご褒美狙いでやってく記録。

ご褒美狙いでやってく記録。

ひとりじゃ不安。だから公開。そして奮起なチラシの裏。

おはようございます。
月曜の朝はリビングを見て「なぜこんなに散らかすことができるんだ?」と疑問に思うことからスタートです。
みなさまは週の初めは何を思いますか?ねーやんデス。


この間ペラで作ったサイトにアクセスがありました。
1人ね。

で、ちょっと浮かれたんだけど落ち着いて考えたら2位の人がやってきただけなのかもしれない。

だって、NectarDeiさんにコメントいただいて( ゚д゚)ハッ!と思って検索回数チェックしてみたら誰も検索してないようなワードだし、2位の人しか同じキーワードで作ってないし。

2位の人なんて、さくらブログでのペラだからキーワード探しで作ったのかもとか妄想。

まあ、あたしも何かKWが引っ掛かってくれないかなーってテキストを無駄に突っこんでるので同じようなもんか・・・w





現在同じジャンルで無料ブログを生産中。

これにもアクセスありました。ちょっと特定の人のブログを探してる感じの検索キーワードだったので残念だったけど。

でもさ、やっぱり検索キーワードが見えるって色々わかって勉強になる。それと、その検索キーワードでひっかかる他のサイトたちがどんななのかも見られるし。

困るなー。検索キーワードが全部(not provided)とかになっちゃったら。



***


別件ですが、アクセスが全然ないなーって思ってたら、またとあるブログが捕獲されてました。
あたしにとっての稼ぎ頭(笑)



なにかあるたびに残念な感じです。

今回はもう気にせず今の作業を続けます。そのうち戻るでしょ。きっと。