今さらシリウスで感動な一日 | ご褒美狙いでやってく記録。

ご褒美狙いでやってく記録。

ひとりじゃ不安。だから公開。そして奮起なチラシの裏。

こんにちは。
年中睡眠不足なねーやんです。
(っω‐) ネミュイ


はい。先日今さらながらシリウスを買いました。

なんなの、これ!
楽チン!


それとファイルが手元にある安心感!


WPだとデータベースだから元に戻せるか不安で苦手なんです。
一度真っ白にしてログインすらできないことになったことあるし、アップデートのたびにハラハラするので。

だから最近は独自ドメインのサイトはDW使ってのHTMLサイトを作ってたんだけど、イマイチめんどくさくて・・・。

で、シリウスを買った訳ですが。

すんごい楽な上に、作ったサイトがDWでも編集できるっていうのが。

イヤ────(*゚∀゚*)────ン!
うれしーー!


取っただけになってるドメインとか、WPブログのアクセス解析からサブディレクトリ切ってHTMLコンテンツ追加ふやしたいなーって思ってたのとかあるんだよねー。
重い腰過ぎてのびのびになってるのばっかだけど。



お金だしたぶん思ってたものは作らなきゃ!