テスト前日 | 今出舞オフィシャルブログ Powered by Ameba

今出舞オフィシャルブログ Powered by Ameba

今出舞オフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんはー(・∀・)









上から読んでも下から読んでも
いまでまいですよー!












ろくに、おもしろいブログも書けないのに名前ばっかりアピールしてすみません、、、




いや、ほんまに申し訳ない。笑












今日の1日はというと、、、





朝から今日発表の英語のスピーチを考えて



情報の授業でパソコンにいらいらし 



発表で使うポスターを光の早さで終わらせ



無事、英語の授業に間に合った








まぁ、こんな感じですドキドキ









です(^▽^;)











(((゜д゜;)))
















(´;д;`)









えーっと、えーっと、、、笑




あ!!じゃあ発表で使ったポスターを見せるね音譜






30分のクオリティーがこちら











じゃーん。


小学生並やな。笑




まあ30分ならまずまずでしょう(´ー`)
友達は4、5時間かかった!って言ってたし。当然クオリティーは雲泥の差でしたがあせる





先生が一人一人に有名人を振り当てて、調べてポスター作って説明してねーっていう授業で、私はFrida Kahloさんっていうメキシコの画家を担当しましたニコニコ






でも必死に発表してるのに、みんな私の声の方が気になるみたいでたくさん心配されました汗



もうね、風邪はしんどくないんやけど、声が全然出ないだけ!!





みなさんも本当に気をつけてくださいねしょぼん















さて。笑



このままじゃ終わりにくいから、この間の撮影のときのショットを少し公開しようかなーラブラブ





あの、前髪ぴっちり&おさげのときの!!

別ショット!














じゃーん










じゃじゃーん











何かわかったかな( >_<)キラキラ!?






情報解禁まであと少し!!


みんなでわくわくしながら待ちましょうラブラブラブラブ










さて、この後はドラマ「僕のいた時間」を観て、明日からのテスト勉強しないと!!!!!!





がんばろー!おー!!









最後まで読んでくださってありがとうございましたドキドキ




ほなほな(・∀・)













Android携帯からの投稿