今出舞オフィシャルブログ Powered by Ameba

今出舞オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:



みなさんこんばんは。


上から読んでも下から読んでも
いまでまいです。






みなさまに重要なお知らせです。


というか、みなさまにお力を貸してほしい!!というお話です。



まずはこちらをご覧ください下矢印下矢印








そうなんです!
この度、仲良くさせて頂いている高橋明日香さんとユニットを組ませて頂くことになりましたおねがい




あすぴーと私のことを知ってくださってる方ならお分かりかと思いますが、この2人がコンビになって面白くないはずがないんです(((o(*゚▽゚*)o)))





またアイドル??
って思われるかもしれませんが、基本は私もあすぴーも役者です。

お芝居をすることが何よりも大好きで、そこを極めるということは何も変わりません。


しかし2人とも歌って踊って喋ることも大好きなので、その2人がユニットを組めば、もっと多くの方に楽しんで頂けるのではないかと思うのですキラキラ





なので。



なので!!!







皆様のお力を貸してくださいっ!!!!!







この通り!!!


{177A6840-BDDD-47C7-B0FF-F4DBB9A7259E}





間違えた。






この通り!!!!!

{487E5457-6E64-4645-9C40-4FDFB6BA65B8}








大変かとは思いますが、よろしくお願いしますえーん



そして少しでも拡散して頂いて、参加者を増やして、ひとりひとりの負担を減らしましょうもやもや




{FA759031-4B38-434E-A2FA-16021C45A44D}

{A54DD379-F17E-4048-8FC9-EB49CA714982}

{059B7492-B613-4671-9620-1E12875E1EA9}

{D248174A-3774-47F6-9F62-5354130038C9}

{15236380-A6E1-433E-966C-D5D8424A1345}




よろしくお願い致します!!





ほな。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
今出舞さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み