ついに買ってしまった… | 今出舞オフィシャルブログ Powered by Ameba

今出舞オフィシャルブログ Powered by Ameba

今出舞オフィシャルブログ Powered by Ameba




へいっ!




みなさんこんばんはー(・∀・)








上から読んでも下から読んでも
いまでまいです












今日はドッキドキの病院に行ってきたよー!


普段風邪で病院に行くことなんかないし、そもそも病院になんて行く用事がないから緊張したよあせる







受付で綺麗なお姉さんに
「今日はどうされましたかー?」


って聞かれて
「風邪引いたんですけど…」




って答えた声がもう、カスカスすぎて声出てなかった。笑






無事、お薬もらって帰ってきたよーラブラブ

これでもう治ったも同然やわ(°∀°)!












ほんでその帰りに本屋さんに寄りました。



















ついにあれを買ってしまった、、、



















ずっと気になってて見る度に迷ってたやつ、、、














あれを、、、


























これ。
















早速着けてるからね!!




成果が出たら皆さんにお知らせします。











そしてこれも買っちゃった









家がみるみる片付くらしいよ!笑











私は小さい頃から片付けが苦手で。
人に言われてもできず。
やろう!と思ってもできず。




上手く言えないけど、やる気がないわけじゃないねんあせる





中高時代はそんな私を理解してくれている親や先生、友達に助けられてきました(´ー`)





ま、誰にでも得意不得意ってあるからね!!
私と同じように悩んでる方、一緒に頑張っていきましょう\(^_^)/
















そうそう、昨日大学の友達にパックをもらったよラブラブ











韓国のお土産やってー!

このテスト前に韓国旅行に行くなんて
なんて余裕なんだ、、、ドンッ







でもこれのおかげで、これからのお仕事もお肌つるつるで臨めるでードキドキドキドキドキドキ

















ほなヽ(゜▽、゜)ノ












内容がないよう(・∀・)!なブログですが、読んでくださってありがとうございました。笑













Android携帯からの投稿