2013.12.8 康定→成都 インプット過多。 | オモシロキコトモナキ世ヲオモシロク

オモシロキコトモナキ世ヲオモシロク

〜Imachanzのブログ〜

2013年12月
255日間の世界一周より帰国。

過去ログは日々のまとめです。


まさかのこの旅最長レベル。
2日間シャワー入れず。。。
(旅人で2日間は少ない方だと思う)

寒すぎるー!


朝8時のバスで
成都へ7時間かけて戻ります。


康定の人に一言

「何しに来たの?」w

と言われて

「うーん」w



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
リアルタイムは、最終地北京です!

最新はTwitterにて配信中!

www.twitter.com/imachanz


更に深い話は、メルマガにて!

メルマガ無料登録!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


帰りのバスの車体もキレイだったし
早く成都へ帰りたい!(笑)

imachanzのブログ


車内では
若かりしジャッキーの映画上映してました!!

imachanzのブログ



行きと同じ店でご飯休憩!!
すかさず今度は、1つずつオーダー!!

imachanzのブログ


ワンタンと麺を選べます。
今回は、麺!!
imachanzのブログ



帰って速攻、シャワー!!
そして、マッサージ!!
この人にやってもらうの2回目。

imachanzのブログ


女性は女性。
男性は男性。
imachanzのブログ



マッサージ1時間後
溶けてて寝起き状態。

imachanzのブログ



成都最後は火鍋屋さんへ!!
殆どが6人以上で来店している。
いちいち、母数が多い国中国。
流石、人口世界一。


imachanzのブログ

ここは、乾燥地帯で、
汗をかきにくいから、辛いの食べるそうです!
imachanzのブログ


美味しいんです!!

$imachanzのブログ


凄いけど、言う程辛く無いんだよね。
不思議。
imachanzのブログ



バスの中では3時間以上
メール、ブログ読んでました。

貯まりに貯まっておりこういう一気に移動の時に
まとめ読みをするのです。

現在は、未読も殆ど無くすっきり状態。


帰国後の1日の
時間の使い方によりけりですが

まとめて読むものと
その場で読むものと

に、分けるように
したいと思うのです。

インプットとアウトプットのバランスが悪いので

アウトプットを多くしたいと最近は思っています。


思ってるだけでは、なくて
動いて行きたいと思います。

あら、決意表明で終わりか?!(笑)


以上

明日は、北京へ移動!!

帰国後の加筆の為、一周後ランキングに
参加しました。

宜しければ、クリックお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周後・体験談へ
にほんブログ村