2013.12.5 成都→楽山 不安について | オモシロキコトモナキ世ヲオモシロク

オモシロキコトモナキ世ヲオモシロク

〜Imachanzのブログ〜

2013年12月
255日間の世界一周より帰国。

過去ログは日々のまとめです。


ここ、成都で丸1日
活動出来るのは後1日。

昨日は、
ほとんど宿に籠ってたので

次の日は、
日帰りで行ける場所楽山の大仏を見に

中国って日本っぽいよなー!

って思いながらも、

いやいや、日本が中国っぽいのか?!

と思い直しました。(笑)

中国っていちいち物がデカくて
ラスベガスもそう思ったけど。

建物、大仏しかり。

マジでデカい!!


頭が半分日本になっています。

それについては、写真の後に。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
リアルタイムは、康定→成都へ移動中です!

最新はTwitterにて配信中!

www.twitter.com/imachanz


更に深い話は、メルマガにて!

メルマガ無料登録!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


バスで2時間半くらいかな。
楽山へ!!
imachanzのブログ


肉マンを朝食に!


imachanzのブログ

楽山到着!!

imachanzのブログ


顔これですよ!(笑)

imachanzのブログ

全景!!(笑)

imachanzのブログ



看板と同じ格好の人発見!!

imachanzのブログ


鳥なんとか寺
(なんとかは日本に無いと思う漢字)
これもデカかったー!

imachanzのブログ


これ、映画に出てきそうな
景色①
imachanzのブログ


これ、映画に出てきそうな
景色②
imachanzのブログ



頭が半分日本になっている話し(笑)

これから始まる事沢山ワクワクしていて

けど、その反面不安もある訳で。

その不安とセットだから未来なんだよな。

と妙に納得したり。


ワクワクと不安がセットの時にしか
今までとは違う未来は開かないと思うからです。

そういえば、この旅に出る前も
ワクワクと不安がセットだったな。(笑)


「もし不安を克服したいのなら、

 家で座って

  思いに耽っていたりするな。


       外に出て走り回れ。」

      (デール・カーネギー)


さて、帰国後はこんな予定です。
タイミング合う方合流しましょ!!

12/12 14:20頃 福岡着 福岡泊
12/13 大分 湯布院泊
12/14 夕方福岡戻り、福岡泊
12/15 福岡泊
12/16 広島へ移動 広島泊
12/17 島根日帰り 広島泊
12/18 広島泊
12/19 高松へ移動 高松泊
12/20 高松泊
12/21 高松泊
12/22 帰宅 世界一周終了



以上

明日は、極寒の東チベットへ!!



帰国後の加筆の為、一周後ランキングに
参加しました。

宜しければ、クリックお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周後・体験談へ
にほんブログ村