2013.12.4  成都 旅の一面 帰国後の予定 | オモシロキコトモナキ世ヲオモシロク

オモシロキコトモナキ世ヲオモシロク

〜Imachanzのブログ〜

2013年12月
255日間の世界一周より帰国。

過去ログは日々のまとめです。


旅行と違って長く旅をしていると
観光、観光、みたいな日もあれば

計画、事務処理、洗濯、買い物と言った
生活のような一面も出てくるのです。

なんせ、本日泊まる宿なぞは、当日の朝に
今日も延泊です。

と伝えるような感じなので。


特に帰国が決まり、ほぼ1日事務処理に追われました。

具体的には、日本とのやりとりですね。

なので、特に載せれる写真が無いのです。(笑)

辛うじて、昼と夜にご飯を食べに出たので

その写真を。(笑)



下には帰国後の予定が書いてあるので
タイミング合う方現地合流しましょ!!





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
リアルタイムは、中国東チベット地区の康定です!

最新はTwitterにて配信中!

www.twitter.com/imachanz


更に深い話は、メルマガにて!

メルマガ無料登録!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ランチは刀削面(麺)
うどんみたいにコシがあった!

imachanzのブログ




夜は麻婆豆腐!今までに何件か試して
1番美味しかったお店に再訪!!

imachanzのブログ

中華に行くと必ず頼む1品。

imachanzのブログ



回鍋肉!
肉久しぶり!!

imachanzのブログ

いただきまーす!
imachanzのブログ


レストランに居た子供。
imachanzのブログ


写真少な!!(笑)

けど、ボク案外こう言う日好きです。

迫力のある九寨溝のような景色もいいけれど

宿で人と喋って

地元民と同じような店でご飯を食べて。

今後について考えたり、予定したり。

そんな日でした。


さて、帰国後はこんな予定です。

12/12 14:20頃 福岡着 福岡泊
12/13 大分 湯布院泊
12/14 夕方福岡戻り、福岡泊
12/15 福岡泊
12/16 広島へ移動 広島泊
12/17 島根日帰り 広島泊
12/18 広島泊
12/19 高松へ移動 高松泊
12/20 高松泊
12/21 高松泊
12/22 帰宅 世界一周終了


タイミング合う方現地合流しましょ!!

帰国後の加筆の為、一周後ランキングに
参加しました。

宜しければ、クリックお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周後・体験談へ
にほんブログ村