森若博文さんの不動産営業「虎の穴」セミナーDVD | ビジネスマンの味方

ビジネスマンの味方

ビジネスマンの味方

森若博文さんの不動産営業「虎の穴」セミナーDVD


公式ページはこちら


森若博文さんの不動産営業「虎の穴」セミナーDVD

です。

セミナーDVDと不動産営業マニュアルがセットです。

不動産営業







実践者の声は、

口コミ1
-----------------------------

数ヶ月前から行き詰まっていて、その手の本を読みあさりましたが、
ハッキリ言って期待はずれのものがほとんどでした。
ただ先日、どうしても逃せない案件があり、
何かいい方法がないかネット検索しているなかで森若様のセミナー教材を見つけました。
購入には幾分悩みましたが、少しでも突破口になればと買うことにしました。
その結果がなんと!アポの日に、とんとん拍子で商談成立です!
本当にビックリしました。

それに最近、「雰囲気変わったよね」ってよく言われるようになりました。
自分では変わった自覚はないのですが・・・でも、少し楽観的になったかも。

今後も自分の営業バイブルにして頑張っていきたいと思っています。
ありがとうございました。

------------------------------

口コミ2
------------------------------

その日のうちに全部観て読んで、「これはすごい!」と思いました。
これはすぐやるべきだと思って、さっそく店長に提案したところ、
「自分で考えたことは、すぐに実行しろ!」と言ってくれました。
普段は何も言わない店長ですが、ひょっとすると森若さんと同じ思いがあり、
私がそれに気づくのを待っていたのかもしれません。

それからが大ブレイクです。
自分の反響が増えたのはたまたまだとしても、3件連続で契約になったんです!
営業経験は6年ですが、3件連続はもちろん初めてです。
周りからは、その歩留まりの高さを不思議がられています。
(DVDのことを宣伝したいのはやまやまですが、もう少し内緒にさせてください。)

売れない期間が長引き、退職すら考えていた私ですが、もう完全に吹っ切れました。
店長との信頼関係も強くなった気がします。

何がきっかけになるか本当に分かりませんね。
私と同じように接客で悩んでいる人には、是非観てほしいです。


-------------------------------

どうですか?今度はあなたの番ですね。

もし不動産営業でお悩みなら、試してみもいいんじゃないでしょうか
返金保証も付いているようですし、リスクはないですね。

公式ページはこちら


三重県伊賀にある英会話教室についての情報英語で電話応対マニュアル~聞いて覚えてスキルアップ! 詳細 内容 評価一級土木施工管理技士試験 最短合格勉強法「経験記述対策講座」