納得の就活のススメ 高安秀明 口コミ | ビジネスマンの味方

ビジネスマンの味方

ビジネスマンの味方

納得の就活のススメ 高安秀明 口コミ


公式ページはこちら

納得の就活のススメという
高安秀明さんの教材の口コミについてまとめました。

「高安先生のおかげでやりたい事が見つかり、しかも内定までもらえました」

佐々木隆史さん 専修大学


やりたい事が全然無い人間でした。
でも、やりたい事が無い人間なんて大勢いるし
むしろその逆の方が稀だと思っていたのです。

もともと集団生活をするのが苦手な性格でしたが
かと言って一人でいるのも嫌だったので
なんとなく周りの友人とつるんでいました。

何だかどん詰まりですごくカッコわるいけど
何を努力すればいいか
何をすればいいのか分かりませんでした。

そんな時にこの「納得の就活のススメ」のDVDに出会い
始めは「どうせたいした事無いだろう・・・」と思ってました。

でも、自己分析を言われたままにしてみると
自分では答えが出なかったのに
「本当にやりたい事」が見つかりました。

何をすればいいか分からなくて
自分で自分を格好悪いと思ってましたが
このDVDに救われた感じです。

実は先週、内定をもらう事が出来ました。

やりたい事が見つかり、そこで働けるなんて
昔の僕からしたら夢みたいです。

高安先生、本当にありがとうございました。

公式ページはこちら


不動産営業「虎の穴」セミナーDVD 森若博文 コツ 口コミケアマネ試験合格 最短勉強法「ケアマネらくらく合格勉強法」三島茂人英会話教室 富士市