龍が如く3 東都大学病院最終決戦06(最終回) アップ | いりふさんの日常

いりふさんの日常

動画や生配信の情報とあれやこれや。



前回のアップの際に調子に乗って
次回アップの日をお知らせして
おきながら、告知したことをすっかり
忘れておりました。慣れないことは
やるものではないですね(^^;

ゲームをクリアして気が緩んでいる
せいか、食べたり飲んだりのペースが
早くなっています。前回から画像を
入れていますが、入れる頻度も
上がっています。

何はともあれ、うp主の龍3はこれで
以上です。お付き合い下さり、
ありがとうございました。
次回からは龍3と同時進行していた
FF5の最終戦の模様をアップします。
本来なら格好良く「次回は○月○日
アップの予定です」と言うところ
ですが、近いうちにとだけ申し上げて
おきます。

それから、ツイッターでも
つぶやいたりしていますが、
ニコ動のiframeタグが、いよいよ
ダメになってきました。もともと
禁止タグではあって、それでも
これまではどういうわけか
使えていたので使っていたのですが、
今は表示が崩れてしまいます。
グーグルで調べると、サイドバーに
スクリプトを貼ってiframeタグも
あれこれいじってと出てくるのですが、
その通りにやってもダメです。
ニコ動には動画をあと3本上げる
予定で、もうあと3本だけなので
アップロード記事もこれまでと
同様に書くつもりではおりますが、
何となく不格好な見てくれになって
しまいそうなのがちょっとヘコみます。
この問題の解決方法をご存知の方、
いらっしゃいましたら
ぜひご連絡下さい。
お待ちしておりますm(_ _)m