龍が如く3 東都大学病院最終決戦05 アップ | いりふさんの日常

いりふさんの日常

動画や生配信の情報とあれやこれや。



実に久々に2週連続動画アップです。
まるで実況動画を上げていた頃の
ようです(^^;

クリア後のマターリ枠ということで、
缶ビールに柿の種で一杯やりつつ
枠を進めております。これに伴い、
あれこれ食べたり飲んだりしている
音が入っておりますのでご視聴の折には
ご了承下さい。動画には一応食べたり
飲んだりしているところではその旨
表示をしたりしております。
aviutl拡張編集はこんなことも手軽に
できます。性能の無駄遣い以外の
何ものでもありません(^^;

なお、動画中で「龍が如く4」を
生配信でやる旨を言っておりますが、
龍4は実況せずに進めておりますので、
この旨につきましてもご了承下さい。
春にアンドロイド版FF1をやり、
実況しない形で初めてFFを
プレイしてみて、枠でやるのとは
また違った印象を持ったので、
龍が如くでも同じことをやってみようと
思ったのですが、龍が如くでもやはり
枠とは違うスタイルでプレイをし、
大変楽しめております。

ブログの締めのこの文言も、気がつけば
久しぶりでした。次回アップは、
8月20日(日)の予定です。


【追記(8/30 午前6:00)】
アップ予告をしていたことをすっかり
忘れていました。次回アップは、
近いうちのいつかということで(^^;