キャンプ5日目、6日目 | タケの野球ブログ

タケの野球ブログ

天城流湯治法湯治士補

2012年関西独立リーグ06BULLSでプレー。
2016年米独立リーグのランカスター・バーンストマーズでブルペン捕手。

野球や身体の事で気づいたことを書いていきます。

いつも有難う御座います!!

キャンプ5日目は大学生と試合でした。
日本ではやっとプロアマの交流が盛んになってきましたが、こちらでは当たり前のようです^ ^

結果は6-0でランカスターの勝ち。
今回対戦した大学チームは日本の高校野球レベルでしょうか。それ位に感じました。

キャンプ6日目は吉田コーチが所属していたサザンメリーランド・ブルークラブスとのオープン戦でした。

日差しがかなりキツいのでサングラスは必須です(^^;;

結果は11-0でランカスターの勝ち。
スプリングキャンプということもあり、攻撃が長過ぎると2アウトでチェンジしたりします。
日本ではなかなかないですね(^^;;

ブルペンでは投手陣は徐々に仕上がっています!

一日中投手陣の球を受けさせてもらい自分の今後の課題も見つかり、やり甲斐もあります。
{3B2471D5-8085-4FEB-B188-83E2A5335457}

指も結構腫れてます笑
本当にありがたいです…
来て良かった!!
残り少ない時間を大切に過ごしたいと思います。