キャンプ7日目 | タケの野球ブログ

タケの野球ブログ

天城流湯治法湯治士補

2012年関西独立リーグ06BULLSでプレー。
2016年米独立リーグのランカスター・バーンストマーズでブルペン捕手。

野球や身体の事で気づいたことを書いていきます。

いつも有難う御座います。

今日は初の遠征でした。
隣のメリーランド州までです。
時間にしてバス移動で、3時間くらいでした!

これでも近い方なのだと思います。

今日のオープン戦の相手はサザンメリーランド・ブルークラブスです。
{9F78E42A-0946-4A6D-9D96-81F6AA510787}

{664F4C95-3BF2-4F27-9A54-6891E269F8DE}
写真はバスからの眺めです。見にくいですが(^^;;

結果は4-4の引き分け。
終始ランカスターがゲームの主導権を握っていましたが、中継ぎ投手が四球とヒットで1点差に縮められ、最後の投手がレフトにHRを打たれました。

後から投手にHRを打たれた球を聞いたら甘く入った速球だったそうです。自分はブルペンで受けていたので、自分なりの感想を伝えました。

ちなみに相手チームのレフトは広島カープでプレーしていたそうです。

少しずつですが、癖のある球の軌道も分かり始めました。
キャンプ終盤はリリースになる選手も出てきます。
明日からも悔いのないように選手達の力になりたいと思います!