キャンプ4日目 | タケの野球ブログ

タケの野球ブログ

天城流湯治法湯治士補

2012年関西独立リーグ06BULLSでプレー。
2016年米独立リーグのランカスター・バーンストマーズでブルペン捕手。

野球や身体の事で気づいたことを書いていきます。

いつも有難う御座います。

キャンプ4日目はヨーク・レボルーションという同じアトランティックリーグのチームとオープン戦でした。

結果は4-5でヨーク・レボルーションの勝ち。

一試合ずっとブルペンに入らせてもらって沢山気付く事があります。
投手一人一人に対してどんな気持ちで捕球したらいいか?
相手チームのブルペンを見ていてもブルペン専属の捕手はいません。本当は無いポジションでやらせてもらっています。
それを価値あるモノにするには?
自分ならどうしようかな~?と考える日々です。

本当にこの歳でこういう事が経験出来るのはほとんど無いです。だからもっと一日を大切にしようと思います。

次は大学生のチームとオープン戦です!!
目立たないように地道に仕事をしていきます。
{38CB79A5-55F0-4882-BD43-853D331A249D}